back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 起動したらXPたん  2007/01/14 (Sun)

昔「偽春奈」を筆頭にデスクトップに常駐する
ペルソナウエアが大人気でしたが、そのペルソナウエアが進化したら
どんな感じになるのか、そんな未来を垣間見える動画が
YouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=Jasdbv0GM2s
>YouTube - os tan XPtan(original version)

コ・・・コレは・・・(汗)
とりあえず、このペルソナウエアはどこでDL出来るのですか?(核爆)
いやー・・・しかし、この乳揺れは良いですなぁ・・・(爆)
毎回起動するたんび、こんな事言われたら最高ですねぇ・・・。
とても、人には見せられませんけど(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=GhXQUToDZ3U
>YouTube - os tan XPtan(original version)2

他にもこんなのもあるようです。
萌えます(核爆)
ちなみに、この動画を作られたのは

http://www.alles.or.jp/~tekuteku/
>TECENONCHI

コチラのサイトでして、他にも色々動画がありますから
興味がある方は見てみるといいかもしれません。

Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 通常版
マイクロソフト (2004/10/22)
売り上げランキング: 154
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ