back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前「ハヤテのごとく!がアニメ化!」
という記事を書きましたが、未だに声優さんは誰になるのか分からないままでした。
ですが、遂にその声優さんが明らかになったようです。

http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7d36.html
>日々の戯言。: 「ハヤテのごとく!」アニメ版キャスト
>
> ハヤテ  白石涼子
> ナギ    釘宮理恵
> マリア   田中理恵
> ヒナギク 伊藤静

ハヤテの声はやはり白石涼子でしたかー・・・。
確かに「まほらば」では白鳥君を演じていただけにピッタシと言えばピッタシですねぇ・・・。
しかも、二人とも女装を経験していますし(笑)
ナギの声は灼眼のシャナのシャナ役も演じた釘宮理恵。
お互いツンデレなキャラなだけに、コレも合ってますね。
マリア役の田中理恵は水銀燈や水原暦など、ちょっと平均より上なキャラをよく演じていますので
基本的に何でも知っている系に属する、マリアは合ってるかもですね。
ヒナギクの伊藤静は鉄板という事で(爆)
とりあえず、声優はあまり不安はないですねぇ・・・。
あとは作画です!!(汗)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ