back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-393.html
>マンガがあればいーのだ。 「らじお100%~いーのだ。ラジオ3~」のお知らせ
> 本日1月12日(金) 22:10~24:10放送予定(最大延長25:00くらいまで)
>
> ■放送用アドレス 22時10分頃より開始予定
> ⇒http://203.131.199.131:8090/radio100_3.m3u
>
> ※テスト放送は終了致しました。
>  ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!
>
>
> ■いーのだ。ラジオ3専用感想スレ
> ⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/2629/1168598843/

一年以上ぶりに「マンガがあればいーのだ。」の管理人・たかすぃさんが
ネトラジを行うようです。内容は

>マンガがあればいーのだ。で2006年輝いていたベスト記事20!

とのことですので、2006年を振り返りつつ聞くと良いかもしれません。
思えば去年はDMCとか斬など色々話題作などがありましたからねぇ・・・。
あとはパンツ系は間違いなく(コラコラ!!)
ちなみにネトラジの録音しながらダウンロードのやり方は

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/03/post_535.html
>KYTIMKYM: ネトラジの聴き方、ダウンロードのやり方

コチラを参考にして下さると幸いです。
ま、有志の方が録音しましてたかすぃさんがうpしてくれるでしょうから
問題はないと思うのですけど、心配性な方はやっておいて損はないかと。
とにかく、かなり楽しみですね・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ