back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 昨日と今日ノコト  2007/01/07 (Sun)

昨日の夜から、ぎょぴさんの家に行きまして
そのまま一泊してしまいました・・・。
とりあえず、ぎょぴさんに頼まれていた同人誌や
戦利品を見せたりしていたのですけど
やっぱり、Fate/ZEROとひぐらしがGet出来た事には
驚いていたのが印象的でしたね・・・。
あと「声優ウォッチ」を巡回しているせいか
堀江と浅野の同人誌も見せましたら
「この本がそうなの!?」
っと、強奪されそうになりましたので
慌てて止めたのはここだけの話しだったり・・・(汗)

その後は色々曲を聴いていたりしていたのですが
その中でも一番聴いたのはやっぱり
Aice5 / Love Power
でした・・・。
終いには二人でPVまで見ちゃいまして
理沙は必死に振りを練習したのはここだけの話しです(核爆)

それからは、漫画を読んだり
昼飯を食いに行くついでに本屋さんで買い物をしたりと
いつものコースを辿りまして終わりました。
しかし・・・この二日間で何げに漫画は読んだなぁ・・・。

今日の5の2 桜場コハル
MAZE☆爆熱時空 聖甲機伝説 1 あかほりさとる&菅沼栄治
勤務中異常なし かずみ義幸
吉永さん家のガーゴイル  田口仙年堂&玉岡かがり
未来日記 1 えすのサカエ
ケメコデラックス! 1 いわさきまさかず
Holy☆Hearts! 世界を守る、おしごとです! 1 神代明&緋賀ゆかり

基本的に一巻だけの漫画を読んだのですが
何だかんだで7冊読みました。
そして、借りてきた漫画は・・・

今回は少な目にこれだけ・・・
っていうのも、前回借りた分が残っていたり
他の友人から借りた漫画が

コレだけあるわけで・・・(核爆)
しかも、理沙が積んでいる漫画も

コレだけあるわけで・・・(超核爆)
いつになったら部屋が片づくのか見当がつかない毎日です・・・(汗)
とりあえず、頑張って読んでいこうそうしよう。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ