back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

「今まで一番多く見たデモムービーは何ですか?」
っと聞かれましたら、やっぱり理沙は

http://www.falcom.co.jp/download/demo/ys2e.html
>イースIIエターナル:DemoMovie

このイースIIエターナルのデモムービーと答えるでしょうねぇ・・・。
もう、何回見たか分からないくらいとにかく見まくりました。
っていうのも、新海誠が作ったOPムービーが挿入されるのもいいのですが
理沙的にはやっぱり、このデモで流れています
「TO MAKE THE END OF BATTLE」
がとにかく良いからだったりします・・・。
いやね、OVAが特典で付いてくるっていうシーンで流れてきます
あのアレンジが凄く好きなんですよ・・・。
ぶっちゃけ、ゲーム本編のOPがそのアレンジじゃなくてガッカリしたくらいですし・・・。
イースの曲って言いますと、ずっとPCエンジン版が最強だと思っているのですが
このデモに流れる曲だけはPCエンジンより上だなぁ・・・っと思わされます。
もうそれくらい好きな曲ですね。
ちなみに、上で配付されているデモムービーは
容量が小さく、音も多少悪いVerでして、高画質高音質Verは
ゲームが発売される前に配付されました

http://www.4gamer.net/news/history/2001.04/20010418222151.html
>2001/04/18 22:21:51 / イースI・II完全版,驚愕のデモCD-ROM完成

このデモCD-ROMに収録されていました。
今ではかなり入手困難な代物ですけど、手に入るチャンスがありましたら
是非Getすると良いかと。
ちなみに、手っ取り早く見たい方は

http://www.dailymotion.com/superplaymania/video/xmebe_ys2hdemo
>Video ys2hdemo - ys2, demo - Dailymotion Share Your Videos

何か分かりませんが、ここで見れますので見てみると良いかと(濁汗)

イースII エターナル・特典付DVD-ROM版
日本ファルコム (2000/07/06)
売り上げランキング: 15157
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ