back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、ファミコン版の
「マーブルマッドネス」
のスーパープレイの記事を書きましたが
今度はメガドライブ版のスーパープレイがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=1vyfHiXE--0
>YouTube - Marble Madness GEN in 02:51

やはりファミコン版とは違って音楽も良いですし
画面も綺麗でして、かなりゲーセン版に近い移植度ですねぇ・・・。
何げに、家庭用ゲーム機で唯一移植されているのがこのメガドライブ版ですので
どうしてもTVでプレイしたい方はこのメガドライブ版を買うしかないですね。
ちなみに、PCエンジンでも発売直前まで行っていたのですが
残念ながら、発売中止になってしまったのが未だに悔しいです・・・(涙)

マーブルマッドネス  MD 【メガドライブ】
タイムワーナーインタラクティブ (1993/08/13)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ