back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

Kimさんと二人で西館から東館に移動しまして
ゴルカムさんのスペースに向かいました。
流石にお昼過ぎでしたので、人混み人混みな感じでして
歩くのもちょっと辛くなった時間でしたが、ようやくスペースに辿り着きました。
Kimさんに
「あの背の高い、茶髪の方がゴルゴさんですよ。
山田さんは本を買いに行ったのかな・・・?ちょっといないですね・・・」
っと、紹介しつつスペースに行きますと
「ゴルカム完売致しました」
の貼り紙が。ゴルゴさんに
「完売したんですか!?」
「ハイおかげさまで・・・12時20分頃ですね・・・。」
・・・早めに買って良かったー・・・!!(濁汗)
っと、しみじみ思ったのはここだけの話しです(汗)
その後、Kimさんはゴルゴさんと一言二言話していまして
最後には名刺まで貰っていました。
「ヤッタじゃん!ゴルゴさんから名刺を貰うなんてなかなかないヨ!!」
などと言いながら、Fateの島をまわることにしました。

そういえば、Fateといえば「ド根性セイバー」の漫画を描いた方が
サークル参加していると、ちょこっとメモっていましたので
Kimさんに紹介したいがてら、そのサークルさんのスペースに向かいました。
そこには新刊が並べられていまして、ちょこっと覗いてみましたら
一番最初に「ド根性セイバー」がっ!!
気がついたら、お金を払ってGetしておりました(汗)
その後、Kimさんにド根性セイバーの話しをしていましたら
Kimさんも一冊買っていました(笑)

その後、Kimさんはかなり疲れていたようでしてここで帰宅・・・。
理沙は4時までいようと思っていましたので、色々会場を回ったり
休憩所で同人誌を読んだりして時間を潰していました。

そして、3時50分頃ゴルカムさんのサークルの前に行きまして
缶さんが言っていました「今日の夜」の話しを聞きましたら
何か理沙は誘うリストまでは名前があったらしいのですけど
メールやメッセージを送るのを忘れてしまったようでして
理沙は参加出来なくなってしまったとのこと。
「えっ・・・!?」
相変わらず、理沙のこのひき具合は凄いなぁ・・・っと思いながら
ネタとして見れば、ちょっとオイシイなぁ・・・とも思ったのはここだけの話しです(爆)

閉会前に米澤前代表の黙祷が行われました。
理沙は、ちょこっと黙祷をしまして、速攻でその様子を写真に撮っていたのはここだけの話しです(核爆)
でも、あれだけいた人数が一気に静まりかえったのはかなり圧倒されましたね・・・。
コミケがあんなに静かになったのは初めてです。
ですが、その後コミケが無事終了の拍手が沸き起こりまして
「コレ、テレコの方が良かったんじゃないか・・・?」
っと思ってしまいましたが・・・。

ゴルカムさんのスペースの片づけも無事終了しまして
(途中、かーずさんがなかなか椅子を片づけられなかったようですが)
その場にいた面子で忘年会の会場へ向かいました。
理沙は、ギリギリまでお話ししようと一緒に歩いていたのですが
山田さんが、最後まで交渉していましてその様子を見ていまして
本気で理沙は泣く寸前まで行っていたのはここだけの話しです。

とりあえず、理沙も行くだけ行ってみようと飲み会の場所まで行く事にしたのですが
その行くまでの間に、キャンセルの方が出たようですので
その代わりっといった感じに、理沙が参加出来る事になりました。
嬉しかったです・・・。
とても嬉しかったです・・・。
何か、もう本当に全ての人に対して「ありがとう」と言いたくなりました。

その後はそのまま忘年会へ。
詳しい内容は伏せますがとにかく豪華な面子ばかりで
ここぞとばかりに名刺を配りまくったのはここだけの話しです・・・(核爆)
10時40分頃、忘年会はお開きになりまして理沙は終電がヤバかったですからそのまま帰宅。
本当にギリギリでかなり焦ってしまいました・・・。
今度から二次会三次会がある時は、もうALLした方が良いかもしれませんね・・・。
最後の挨拶も出来ませんでしたし・・・(本当すみません(超土下座))

色々慌ただしかったですが、2006年を締めくくる最後のイベントが終わりました。
2007年も普通に・・・でも楽しく過ごせたら良いなと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します(土下座)



種村理沙

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ