back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

朝6時半、妹に
「こんなに早く行ってどうすんの?」
などと言われながらも、会場に向けて出発。
ところが、妹が一緒の時はさほど気にしなかった方向感覚が
一人になった途端、相変わらずの方向音痴さが炸裂・・・。
電車の線路までは行けたのですけど
右と左・・・どっちに向かえば駅なのか分からず
PSPのGPSで何とか行けました・・・。
こういう時、本当このソフトは便利ですね・・・凄く時間はかかりますけど・・・(汗)

駅に着きましたら、そのまま東京駅に向かい
京葉線のホームまで速攻ダッシュ!!
そして、新木場でりんかい線に乗り換えまして
いよいよ国際展示場駅に着きました。

相変わらずの人混みの中、最後尾を探して歩いていますと
会場前の列が最後尾でしたので、そこに並びました。

考えてみれば、会場前の列に並べたのは初めてですので
ちょっと驚いたり嬉しかったりしたのはここだけの話しです。
ちなみに、着いた時間は7時49分でした。

並んでいる間、妹に上の写真を添付してメールを送ったり(爆)
一時間前から並んでいます、Kimさんに電話をしたりしていました。
そして、列が動くまでPSPで「ウインターガーデン」を見ていたり
iPodでひたすらI'veの曲を聴いて時間を潰しました。

開場の10時になりましたら、拍手が沸き起こり
それから8分後、いよいよ列が動き出しました。
開場から8分で動くとは思わなかっただけに、これはかなり驚いてしまいました・・・。
やはり大晦日っていうのがでかいかもしれませんね・・・。

階段に上り終わった瞬間、携帯を後ろに向けて
写真を一枚・・・何だかんだで混んでますが(汗)

さて、いよいよ戦闘開始です。
とりあえず理沙は、前もって印刷しておきました
サークルチェック表と地図を見ながら
速攻で東123館に向かいました。
ですが、ダッシュは出来ませんのでほとんど競歩で進んだのはここだけの話しです(爆)
それでも、スタッフに止められましたけど・・・(核爆)

東S-26aに行きまして、速攻で「ゴルカム本」を二冊購入。
売り子にはヤマカムの山田さんとゴルゴ31のゴルゴさん
後ろに缶さんと、黄金メンバーがいらしたのが印象的です。
「この本を買うために来ましたよ・・・」
っと、言いまして缶さんが
「また、今日の夜に・・・」
「???ハイ・・・。」
と、返事をしました。
まさか、このやり取りが後々大変な事になるとは夢にも思いませんでした・・・(死亡フラグ)

つづく

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ