back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

大晦日といえば、除夜の鐘や年越し蕎麦・・・
紅白歌合戦などを思い浮かべる方も多いかと思われますが
今年は、かなりの方が
「コミケ三日目・最終日」
と思った事でしょう・・・。
理沙も三日目が本命ですので、もうこの人のために生きてきたっていう感じでした(爆)
そんな大晦日の秋葉原の風景をアキバBlogさんがレポートを書いたようでして・・・

http://www.akibablog.net/archives/2007/01/2006_34.html
>2006年冬コミ最終日(大晦日)の秋葉原

やはり、大晦日っていう日もあってかどこもかなり混雑していたようですね・・・。
それでなくても「ひぐらしのなく頃に礼」が発売されたり
アキハバラデパートが閉店するなど、大晦日ならではの出来事がありましたからね・・・。
幸いと言っていいのか、理沙はこの日、秋葉原にはいませんでしたので
この混雑っぷりを体感出来なかったのですけど、行かなくて良かったかも・・・
っていうのが素直な本音だったり・・・(汗)
店のポップにも書いてありましたけど、本当によいお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ