back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 仕込みモップ  2007/01/01 (Mon)

30日にKimさんと一緒に初めて
「武装商店」
に行ったのですけど、その中でコレは欲しい!!っと思ったのが
「仕込みモップ」
でした。まぁ・・・お金に余裕がなくていいなぁっと思って終わったのですけど・・・(汗)
そんな仕込みモップの記事がありましたので、ここで紹介!!

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_973.html
>先行量産型「仕込モップ」発売-屋内近接戦闘に対応し、メイド服との親和性が向上

この仕込みモップって、29日から量産された新製品だったんですね・・・。
仕込み竹箒はほとんどないのに、コレはたくさん売られて不思議だなぁ・・・
っと思っていただけに、普通に納得してしまったのはここだけの話しです(汗)
しかし・・・やっぱりこのモップは良いですねぇ・・・。
メイドさんの格好でこのモップはある意味最強装備じゃないでしょうか?(笑)
理沙も翡翠のメイド服を持っているだけに、コレは買うしかないのかなぁ・・・?(核爆)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ