back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

コミケといえば、かなりの方が持つのが
「紙袋」
ですが、本当色々な紙袋を見かけました・・・。
理沙は基本、トートバックを持っていきますのであまり必要ではないのですが
それでも、藤枝雅先生の紙袋は普通に使ってしまいましたし・・・(汗)
そんな紙袋の写真をアキバBlogさんがまとめてくれたようです。

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/_2006_2.html
>秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年冬コミ版

写真を見る度
「あーあったなぁ・・・コレ・・・」
っと思わず思い出してしまいましたが、やはり今回のコミケでは
「空の境界」の紙袋はかなり見ましたねぇ・・・。
やはり、青一色っていうのと、大きさが目立っていたのか
やたら印象に残っています。
あと、相変わらずコミケ公式の紙袋もよく見かけましたね。
ここらへんは、流石公式といった感じですか。
この中の写真にはなかったのですが、GAる~んっぽいFateの紙袋もよく見かけたのですけど
アレってどっかのサークルのモノだったのでしょうか・・・?
かなり目に欲しかっただけに、分からなくてちょっと残念でした・・・。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ