back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

レイブレーサーの動画を二回程紹介しましたが
ショート・シティって来ますと、次はロングコースになるわけでして・・・
そのロングコースのスーパープレイがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=yAEARZ0RJ2E
>YouTube - Rave Racer 03

このコースは、リッジ1・2の上級・TTと同じコースですので
かなり覚えがある方が多いかと思います。
ですから、ショートコースと同じく
ライバル車におかましつつ、最速モードでプレイしております。
しかし、このコースもよくやったなぁ・・・。
クリアするまでかなり苦労したのが思い出されます・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ