back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

っというわけで遂にPSPをGet致しました。
やっぱり「MAPLUS」の存在は大きかったです・・・。
とりあえず、よく言っているお店のポイントが
8000ポイントくらいありましたのでそれを使って何とか
3万円以内で納める事ができました。
PSPは白にしようかと思ったのですが、青も好きですし
最新の色ですので青にしました。
メモステは256Mでもいいかなぁ・・・っと思っていたのですが
思ったよりお金が余りましたので、ヤマダ電機で1Gを購入。
ポイントも15%還元されましたし、とりあえず良かったかなっと・・・。

さて、家に帰ってきまして早速PSPを弄っていったのですけど
速攻でMAPLUSかと思いきや・・・

何で、捨て六から落とした「ウインターガーデン」を見ているんだろう・・・?(核爆)
いやでも、コレかなり良いですねぇ・・・。
ポータブルテレビ的なものは一個も持っていませんでしたので
コレでどこでもアニメが見られます。
そういえば、PSPでは映画とかアニメのソフトも売っているんですよね。
ちょっとググりましたら、ラインナップが載っているページを見つけましたけど
そんなに出ていないんですねぇ・・・。
でも「最終兵器彼女」「ほしのこえ」は欲しいかな・・・。
あと「ロボコップ」も欲しい所です。
他はあまり理沙がビクンと来るのはなかったですね。

とりあえず、コレでようやくカーナビGetです。
あとはゲームを色々買いまして年末年始はダラダラとPSPライフを過ごそうかと思います。
コミケの帰りにでも「戦国キャノン」と「グラディウスポータル」はあたり買ってこようかな。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ