back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

最初はかなり凄い勢いで話題になりました
「プレイステーション3」
ですが、最近は普通に店頭で売っているのを見かけるようになってきました。
ま、値段も高いですしキラーソフトもまだありませんので
すぐにこうなるだろうなぁ・・・っとは思っていたのですが
ちょっと早いような感じですね・・・やっぱ(汗)
そんな、PS3のキラーソフトがようやく発売されたようでして・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/airbox.html
>AIRブルーレイBOX 「年内最終入荷!迷うなッ!買っとけ買っとけ」

キラーソフトと書きましたが、普通にゲームではなく
AIRのBlue-RayVerのBOXなんですけどね・・・(汗)
ですけど、DVD版よりも高画質になっているだけに
かなり見てみたいと思ってしまいますねぇ・・・。
Blue-Rayの映像ソフトもまだあまり良いのがないだけに
ようやく良作が出たような感じです。
とりあえず、AIRが好きでPS3を持っている方なら買いの一本かと。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ