back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

世間はクリスマスクリスマスクリトリスな感じですけど(最悪)
昨日書いたように、理沙はスーパープレイを見ながら
漫画を読んで終わるという、完全にインドアな生活を過ごしていました。
さて、クリスマスとは親子連れの方以外無縁だと思われます
秋葉原は一体どうなっていたのか、アキバBlogさんが簡単にレポートを書いたようでして・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_964.html
>クリスマス直前、週末のアキバはこんな感じでした

コミケの時みたいに、俺ニュースさん風に
写真をつれづれと貼っていくレポートですが
やはりサンタクロースの格好やクリスマスツリーの飾りなど
秋葉原もクリスマス一色だったようですね。
抽選会やクリスマス特価などもあったようでして
クリスマスもやはり秋葉原は見逃せない所だったようですね。
さて、クリスマスが終わったら年末→コミケ→正月となるわけで
まだまだ、秋葉原も休むわけにはいきませんね・・・。
理沙も31日に行くだけに、どうなるか非常に楽しみです。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ