back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 イブのツブヤキ  2006/12/24 (Sun)

クリスマスイブだっていうのに
別に何もしないまま終わってしまいそうです。
通過、ひたすらスーパープレイと漫画ばかり見ていた感じでしたねぇ・・・。
相変わらず駄目駄目なイブです。

-

ようやく「ハチワンダイバー」を買うことが出来ました。
ちょろっとパラ読みしましたら、かなり面白そうですので
あとでじっくり読もうかと思います。
あと、理沙が住んでいる所ではまずGetは無理だろうと諦めていました
「となりの801ちゃん」も買えたのが凄く嬉しかったり。
コレは速攻で読みましたが、普通に801ちゃんに萌え萌えでかなり面白かったです。
流石、腐女子って事ですか(汗)
そんで、遅咲きでブレイクしてきた感じの古都和子先生の新刊
「ブラッディKISS」も何とかGet。
(1)と付いていますので、遂に続きモノとしてのコミックス刊行です!!
とりあえず、続きを楽しみにしつつ単行本化されていない読み切りも
はやく単行本に収録して欲しいですねぇ・・・。

-

M-1グランプリを見ようと思っていたのですが
ビデオに録るのを忘れてしまいまして、結局見れませんでした・・・。
とりあえず優勝は「チュートリアル」だそうで
どんなネタだったのか、非常に気になりますね。
理沙的、春日歩と近衛木乃香が喋っているような感じの漫才をする
「変ホ長調」がどんな感じだったのかも気になりますね。
ま、あとでYouTubeに上がるのを待ちますか・・・。

-

「ウインターガーデン」も見事に見忘れてしまいまして
コチラもYouTube待ちになってしまうなぁ・・・っと思っていましたら
http://stage6.divx.com/members/295984/videos/1063807
>Winter Garden 1st epsode ・ Stage6
http://stage6.divx.com/members/295984/videos/1064487
>Winter Garden 2nd episode(end) ・ Stage6
何かありましたので、あとでじっくり見ようかと思います。
とりあえず、チラっと見ましたらデジコの声が
非常にお姉さんになっていましたので、普通に萌えてしまいました・・・。
コレはあとで感想書こうかな・・・。

-

http://choiris.cafe.cgiboy.com/
>ちょいちゃ。@2006Xmas!
【choiris~ちょいりす~】さんの所で
イブのチャットを行っているようでして
理沙もひっそりと参加しております。
通過、面子が豪華すぎてちょっとビビりましたけど(汗)

-

最近買ったモノ
12/19
TVstation1号
現代視覚文化研究

12/21
プロジェクトリムーバー 1~2巻

12/22
V・B・ローズ 8巻
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2巻
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1巻
MELTY BLOOD 2巻
涼宮ハルヒの憂鬱 3巻

12/23
月刊Gファンタジー 1月号
ガンガンパワード No.4

12/24
ハチワンダイバー 1巻
となりの801ちゃん
ブラッディKISS 1巻

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ