back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

昔々、フジテレビ深夜にやっていたビートたけしがメインの番組といえば
「北野ファンクラブ」
が印象深いですが、その北野ファンクラブの秘蔵映像的な
動画がYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=CTJ3yeKLe58
>YouTube - 北野ファンクラブ(逸見ファンクラブ)1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZFTrKXU3NLs
>YouTube - 北野ファンクラブ(逸見ファンクラブ)2/3
http://www.youtube.com/watch?v=rZb9L7gHLlY
>YouTube - 北野ファンクラブ(逸見ファンクラブ)3/3

題名の通り、逸見政孝さんと一緒にトークしている映像です。
話しの中に入院明けとか24時間とか自民党が野党になったなど話していますので
逸見さんが癌告白会見をする直前のようですねぇ・・・。
しかし、久しぶりに逸見さんのトークを見たのですが
本当に惜しい人を亡くしたなぁ・・・っとしみじみ思ってしまいます。
たけしさんも喋りにキレがありまして、今の全ての芸能人を捜しても
こういうトークはもう絶対出来ないでしょうねぇ・・・。
この放送の半年後に逸見さんが亡くなると思いますと
笑いながらも泣けてきます。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ