back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 青島幸男さん死去  2006/12/20 (Wed)

昔々・・・理沙が小さい頃によく見ていた番組で
「月曜ドラマランド」
っていうのがあったのですが、その中でも特に好きだったのが
「意地悪ばあさん」
でした。青島幸男さんがお婆さんになって町中を悪戯しまくるのが
本当に面白く、子供ながらよく笑わせてもらいました。
その青島幸男さんが今日亡くなってしまわれたようです・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20061220zz01.htm
>青島幸男氏=前東京都知事 : おくやみ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ぶっちゃけ、参議院議員だった頃や
東京都知事だった頃はかなりアレな感じでしたけど
脚本家・作詞家を考えますと、もう二度と現れないような方ですねぇ・・・。
意地悪ばあさんの事も書きましたが、何げに日本テレビの夜7時から帯でやっていました
「追跡」
も好きだっただけに、本当に残念ですねぇ・・・。
御冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ