back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ドリームキャストの移植も決まりまして
今年のSTGの代表作と言っても過言ではない
「トリガーハート エグゼリカ」
ですが、そのエグゼリカのクリアムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.geocities.jp/d_ism_nagoya/movie/exelica.html
>エグゼリカ動画

コレは凄いですねぇ・・・。
一周ALLを2億7367万6241点でクリアしております。
見所はそれだけじゃなく、稼ぎのポイントとかもよく分かりますので
普通に攻略ムービーとして見ても良いかと思います。
ちなみに、プレイヤーは

http://www.geocities.jp/d_ism_nagoya/index.html
>ダルイズム名古屋 冬の祭典間近!

コチラの管理人さんでして、他にもムービーや
萌え絵がありますので、興味がある方は見てみると良いかもしれません。
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ