back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今は亡き「テクノスジャパン」の代表作といえば
「熱血硬派くにおくん」
ですが、そのくにおくんシリーズは名前を変えまして
「ダウンタウンシリーズ」となって続きました。
そのダウンタウンシリーズの一番最初の作品
「ダウンタウン熱血物語」
のPVなムービーがYouTubeにありましたのここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=Crlb8gK4CTQ
>YouTube - down town nekketsu story demo

コレは凄いですねぇ・・・。
ダウンタウン熱血物語をうまくまとめているムービーです。
どんな敵がいるのか、内容はどんな感じなのか
このムービーを見れば本当によく分かりますねぇ・・・。
作った方は

http://www.ac-promenade.net/
>AC-Promenade

コチラのサイトの管理人さんでして、作った動機も
ダウンタウン熱血物語の移植希望だったようでしたので
その後、GBAで無事移植されましたから凄く嬉しかったでしょう
元の動画はもう公開されていませんが

http://www.pc-game-clinic.net/event/kunio.html
>熱血硬派くにおくん応援ムービー ミラー

コチラでミラーをされていますので
ファイルとして欲しい方はコチラでDLすると良いかと。
そういえば、このゲームPCエンジンでも発売されているんですよ
持っていないだけに、何としてもGetしないとなぁ・・・(汗)
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ