back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 怪奇音が入った曲  2006/12/18 (Mon)

CDやレコードで曲を聴いていますと
「アレ・・・?今の所何か聞こえない?」
なんていう、ちょっと怖い曲があります。
代表的な所では、岩崎宏美の
「万華鏡」
が有名ですかねぇ・・・?
そんな「怪奇音」が入っている曲をめとめたページがありましたのでここで紹介!

http://hp.vector.co.jp/authors/VA025590/kaiki-CD.html
>「怪奇音」混入CDリスト

こうやって見ますと、色々な曲に入っているんですねぇ・・・。
笑っていいとも!のウッチャンナンチャンが出ていたコーナーで
こんな曲ばかり紹介したのがあったのをフト思い出してしまいました・・・(汗)
ちょっと検索しましたら

http://piza.2ch.net/log/occult/kako/947/947773615.html
>怪奇音の入ったCD

2chのスレも見つけましたので合わせて見ますと面白いかもしれません。
しかし、こういう風に記録されたメディアで残っているっていうのも
何かアレな感じ複雑ですねぇ・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ