back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

「こちとらときメモファンドの借金で首も回らねぇんだ!!!」
という名言で、読み切り時代からWEB界で一躍有名になった漫画といえば御存知
「ハヤテのごとく!」
ですが、そのハヤテが遂にというかようやくと言いますか・・・

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216/p1
>「最後通牒・こぼれ話」 - 畑健二郎『ハヤテのごとく!』がTVアニメ化決定

TVアニメ化が決定とのことです。
しかし、早売りとかから漏れるのはよくありますが
「第25回 次世代ワールドホビーフェア」の「少年サンデーブース」から
情報が漏れるとは思いませんでしたねぇ・・・。
ちなみに、やはり間違って書いてしまったのか、今はその情報は消されてしまったようです。
でも、とりあえずコレで確定ですね。
声優が誰になるのか、激しく気になります!!

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ