back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今年もだんげさんが主催します
「2006年十大ニュース」
の企画がありますが、一応理沙も参加しようと
せこせこ書いているのですが、ここに来てまた面白い企画が行われるようでして・・・

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1465.html
>2006年ネギま!十大ニュース、参加受付中! 猫とネギま!と声優さん

猫ネギさんが主催で、ネギま!に関する十大ニュースを
みんなで決めよう的な企画が行われたようです。
期限は今日から12月24日までとのことですので
ネギま!が好きな方は、参加してみると良いかもしれません。
でも、今年ネギま!関係で何があったっけかなぁ・・・?
っと、悩んでいる方は

http://nodoka15.main.jp/touhyou.html
>ネギま!10大ニュース投票受付開始:バーチャルネット図書委員のどか15歳

のどかさんも投票という形で
募集しておりますので、こちらも参加しつつ
参考にしますと良いかと。
しかし、こうやって見ますと今年もネギま!関係だけで色々ありましたねぇ・・・。
特に今年は、アニメ第二期が始まっただけに、コレがやっぱり一番印象深いかな?
「図書館島の休日2日目」とかもありましたけどね・・・
こっちはty(以下検閲により削除

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ