back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

相変わらず、YouTubeでスーパープレイ動画や
凄い動画とかを探している毎日ですが、その動画を見ながら
色々な方と語り合いたい・・・っと思う事があります。
大体、そういうのっていうのは2chのVIP板が主流なのですが
それでも、動画を見た後の感想ばかりになってしまいますので
リアルタイムで実況ってなりますと、なかなか難しいモノがあります。
ですが、そんなのを解消するサイトが遂に現れました!!

http://nicovideo.jp/
>ニコニコ動画(仮)

コチラのサイトは、YouTubeとAmebaVisionからURLをコピペしまして
一言コメントを書きますと、投稿されまして
みんなで動画を見ながらチャットが出来るようになる仕組みです。
コレが何げに楽しくて、思わず理沙も過去に紹介しましたおもろ動画を
たくさん投稿しちゃいました・・・(爆)
ですが、楽しいは楽しいのですけど、画面上に文字が映し出されてしまいますので
たくさんコメントが書かれますと、かなり重くなってしまいます。
それに荒らしもありますから、まだまだα版って感じですね。
でも、試みはかなり良いと思いますので、これからかなり期待したいと思います。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ