back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
2017年、上半期のアニメは「けものフレンズ」が天下を取ったような感じですが、私はほとんど見ないまま終わっていたり。
ってゆうのも、このすば2と幼女戦記の方を見ていましたので、そっちは見なかったんですよねぇ・・・。
ま、HDDに録ってはあるので、あとでまとめて見ようかとは思っていますけど。
そんなけものフレンズとある作品がコラボった漫画がありましたので、ここで紹介。




ハイ、見た通りガルパンです。
でも、本当にうまい具合にマッチしていまして、読んでいて違和感が全然ないですねぇ・・・。
実際にみほと戦車がジャパリパークに行ったらこんな感じになると思います。
そのガルパンも年末に遂に最終章が公開されますので、また盛り上がりそうですね。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 91

ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-07-24)
売り上げランキング: 1,810
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ