カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

1832:駄文

2006/06/29 (Thu) 21:30

今日はネタはたくさん拾って
お気に入りのグループで保存はしてはいるのですが
ちょっと、自分のナニなネタを書いていますので
時事ネタはお休みです。
通過、いいかげんヘッドラインでもつけっかなー・・・?
「連邦ゲットニュース」さんとか
「everything is gone」さん「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんみたいな
投稿方のヤツがいいのですが・・・。
ま、CGIとかそういうのは理沙はカラキシですので
設置するまで、たぶん二年以上かかるでしょうけど・・・(核爆)
なので、レンタルで借りたろと思いまして
「DrecomRSS」を使ってみたのですが、どうにもレイアウトが
ゲトニュみたいにならないですので、途中でぶん投げてしまいました・・・(爆)
ま、今まで通りコツコツ書きます・・・。

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 時の流れを忘れさせる時計
≫次の記事 買い物メモ 6月28日

ブログ TOP