カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

1483:メイド喫茶の行き着く先・・・

2006/02/25 (Sat) 11:01

静岡県浜松市にあるメイド喫茶「HarmonyDolls」が閉店したようです。
ま、告知は

http://office-saiun.to/nya-ko/2005_009.htm
>「にゃ~こ」メイド喫茶探訪記(はぁと) 

こちらを見ますと分かりますが、2月11日のようです。
さて、その告知の後どうなったかといいますと・・・

http://office-saiun.to/nya-ko/#002
>長い長いお祭りの終わり 2:「にゃ~こ」

何とも凄まじい写真と共に現在どうなっているのか
詳細にレポートが書かれています・・・。
何て言うか・・・メイド喫茶ブームの終焉ってみんなこんな風になるのかな・・・?
っと、かなり寒気がしながら思ってしまいました・・・。
何でも、保証人さんのかぶった債務は1300万以上だそうで・・・。
その他、メイドさんへの不払いが200万、その他仕入れや電気光熱費諸々全て未払い。
との事で、オーナー&店長はかなりのやり手ですね・・・(別な意味で)
どっかのヤクザにでも拉致られて、頃されている事を祈るばかりです・・・。
記事内で、このメイド喫茶を紹介した新聞記事がうpされているのですが・・・

http://office-saiun.to/nya-ko/etc/tomb_16_01.jpg
>その新聞記事

思いっきり、オーナーのツラが写っていますので
この顔見たら、債権者にご連絡をって感じですね。
しかし、本当にコレはキツイなぁ・・・。
理想と現実を垣間見た感じがしました。

http://bskansai.com/maid/sizuoka.html
>8月11日に静岡は浜松に出来たというメイド喫茶「HarmonyDolls」様に行ってまいりました。:☆BlueStageKANSAI☆

ちなみに、まだ閉店確定になる前の「HarmonyDolls」のレポートはこちらで読めます。

>いい店ですので、是非とも、一度は行って貰うことをオススメします。

という一文が非常に胸に突き刺さります・・・。

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリーのFLASHを最初の所だけ語ってみる。
≫次の記事 オルタデター?

ブログ TOP