back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://tiyu.to/
>バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳

テキストサイト界・・・いやWEBの歴史に確実に名前が残るであろうサイト
我らがちゆちゃんこと「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」が
開設5周年を迎えました。
予想通り・・・っと言っては何ですが、ちゆちゃんが5歳年齢を重ねた姿が公開されました。

http://tiyu.to/s0034.html
>サイト開設5周年ということで、ちゆも17歳です。

きょぬー姿のちゆちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえず、おっぱい星人である理沙は100万回保存しました(核爆)
寝起き・・・それとも添い寝・・・?それともプロレスごっこをした後?(超核爆)
っと、色々な妄想をかきたたれますが、かなりいい「写真」です。

5周年と同時に久々にちゆニュースも更新されました。

http://tiyu.to/title.html#18_02_14
>「少女コミック」、日本一売れてる少女漫画誌を名乗る

平成15年からの少女コミックの動向や煽り文
数々の素晴らしい漫画(笑)からの名カットを織り交ぜながら
少女コミックが日本一になるまでの軌跡を分かりやすく説明しています。
しかし・・・こうやって、一気に見ますと、本当にこの雑誌は面白いですねぇ・・・。
理沙も少女コミックは毎号チェックしていますが、読むたびに爆笑の渦に巻き込まれます。
特に「新條まゆ」と「しがの夷織」は天才だと思います(笑)
よくそんな事考えられるなぁ・・・っというストーリーとシチュエーション。
そして、素晴らしい作画(笑)
この二人がいなかったら、今の少コミはないですね。
あとは、池山田剛と青木琴美、水波風南もぶっ飛んでて相変わらずイイ感じです(笑)
ここらへんで、渡瀬悠宇 の復活を期待したいですね。同人誌行ったんでしたっけ?この人・・・
まぁ・・・どんなに頑張っても「ふしぎ遊戯」以上の作品は作れないでしょうから
まぁいいか(核爆)

とりあえず、少女コミックはネタとしては最高に面白い少女漫画ですね。
同系統の漫画雑誌で純粋に面白い少女漫画を読むなら「花とゆめ」ですけど・・・

しかし・・・久々の更新で

2万ヒットを稼ぐちゆちゃんはやっぱり偉大だなぁ・・・
っと改めて感じました。
やっぱ一時代を築いたサイトは凄いですね。

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ