back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今週のネギま!は遂に始まりました、亜子編第2話。
前回、傷&上半身裸をネギに見られまして、この後どうなるのか!?みたいな感じで終わりましたので
非常に気になっていました。
ですが、最初はその亜子に会う数時間前から始まりまして
何故あそこに小太郎がいたのかなど、ちょっと情報補完的な話しからスタートです。

通過、どっかのサイトにて
> 目つきや雰囲気から見て、
> これは茶々丸さんの変装ではないかという意見がありました。
> 確かにいきなり小太郎君はおかしいですし、
> 見た目や声はそっくりに変えられることも出来るかもしれませんね。
的な事が書かれていましたが、普通に小太郎君です。本当にありがとうございました。
でしたねぇ・・・。
ま、あっさりパーティーに入った小太郎君も小太郎君ですけど(笑)

その後、前回の終わりのシーンになり、とりあえず釘宮がネギに平手一発!
そして、小太郎君にはよけられつつ、グーパンをかましていました。
一方、亜子は釘宮を止めまして、そのまま逃走。
噴水広場に着くまでに、こけて頭から血を流しそのまま気を失ってしまい
気がついたら、バンドの時間がとっくに終わっていた・・・。
っと、どれを取っても、かなり修羅場な内容でしたが
最後の最後にネギが登場しまして、次回に続きました。
十中八九、タイムマシーンを使って元の時間に戻るのでしょうが
これから、どうなるかかなり目に期待ですね。


今週号のハイライト

今回も二つあるのですが、まず一つはやっぱりコレでしょう!!
猫耳ランドセルなょぅι゛ょちうちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも、眼鏡を外していまして、ポーズまでとって・・・
死ぬほど激萌えです!!!!!
ここらへんの方が、ハーメルンのバイオリン弾きのライエル並に鼻血を出していないか
本気で心配になってしまいました・・・(爆)
通過、ちうちゃんの眼が最終兵器彼女のちせみたいになったなぁ・・・
っと思ってしまったのは個々だけ話しです(爆)


そして、もう一つはネギと小太郎君の大人姿の格好ですね。
通過、どう見ても新條まゆの覇王愛人です。
本当にありがとうございました。(爆)

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ