back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今週のネギま!は観覧車に乗ってしまい、出待ちしていたマスコミに
どういう風に対処するのかなぁ・・・っと思っていましたら
ネギが大人になって、うまくマスコミを交わすという
ちょっと荒技で潜り抜けた所からスタート(笑)

さて、今回の話しはいよいよ和泉亜子のバンドの話しです。
前回でも書きましたが、とにかく理沙はバンドモノの漫画にはとても弱いので
(椎名あゆみのあなたとスキャンダルとか、野村あきこのJOKERとか・・・)
凄く楽しみにしていただけに、演奏シーンが出た瞬間
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!
っと叫んでしまいました(汗)

とりあえず、亜子がメインになって
バンドの話しになっていくようですが、色々波乱がありそうですね。
凄く次回が楽しみでなりません・・・。
しかし・・・やっぱりバンドっていいなぁ・・・。


今週号のハイライト

今回は二つあるのですが、まず一つはやっぱりコレでしょう!!
ちうちゃんょぅι゛ょキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも・・・
お パ ン ツ 脱 げ て る
っと来まして、やる事はやろうかな・・・っと思いました(核爆)
ちなみに、年齢詐称薬に対してメルモちゃんを例えに出していましたが
何でちうちゃんが知ってるか激しく疑問です・・・。
今年29歳の威哀さんでさえ、最後に見たのが小学校低学年の頃らしいですので
単純に考えても、20年前なんですが・・・。
手塚治虫漫画全集を持っていて、ソレで知ったと信じようそうしよう(汗)


そして、もう一つはやっぱりコレですねぇ・・・。
今まで気づかなかったのですが、背中に傷を持っていたんですねぇ・・・。
ちなみに理沙・・・影技-SHADOW SKILL-のキュオ=ファントム=リュー然り
武装錬金の津村斗貴子さん然り、傷アリキャラ萌えという
ちょっと、イっちゃっている萌え属性も持っていますので
非常に亜子に対して好感を持ってしまったのはここだけの話し(核爆)
通過、この傷・・・
もしもあっちの世界的な出来事で付けられた傷だとしたら
亜子もあっちの世界に行く可能性大ですね・・・。
コレはちょっと見逃せません!!

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ