back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、かなり目に反響がありました、キャプ感想・・・
(っていっても、二枚しか貼りませんでしたが・・・(汗)
から、三ヶ月・・・やっと第2話が始まりました。
レナ・魅音の豹変から疑心暗鬼になっている
圭一君から始まりましたが、頁をめくると・・・

いきなりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
方條ゆとりの方も2話目で来ましたが、鈴羅木かりん先生も
二話目できましたねぇ・・・。
ですが、調子にのっているのも束の間・・・

梨花ちゃんのこの攻撃にレナが覚醒!!!!
その結果・・・

圭一君萌え(核爆)
そんな事がありながら、綿流しがはじまりました。

梨花ちゃんの巫女衣装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
そして、綿流しでも、みんなで勝負!
そんな勝負をしている中・・・

富竹さんがパチリっと。
通過、前回圭一君と二人きりでしたから
今回みんなの前に現れたのがはじめてなんですよねぇ・・・。
っと、いっても全員知っていたようで・・・
そのまま、富竹さんを含めて
みんなで射的勝負!!
そのまま、綿流しの儀式が始まって終わりました。

綿流しの説明をしている時
レナの口から初めて「おやしろ様」という単語が。
その後、富竹さんと???(アレ?誰だっけ???)
との会話に参加する圭一君・・・
そこで綿流しと連続殺人事件・失踪事件を聞かれるんですが
そこで・・・

と・・・。
その後、レナ達と合流。
帰り際・・・

これからのひぐらしのなく頃にを象徴する絵ですねぇ・・・
不吉すぎです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
翌日、またいつも通りの学校生活・・・
っと思ったら、圭一君にお呼び出しが・・・
行ってみるとそこには・・・

大石さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何で来たかというと・・・

とのことで・・・
当然、当日富竹さんに会っていた圭一君・・・
しかも、部外者ですから事情聴取を取りたいんでしょう・・・。

いよいよ、ストーリーが動き出しました・・・。
 
 
次回は・・・
「嘘だ!」でしょうねぇ・・・
キャプ感想・・・書くしかですねぇ・・・。
 
 
 
参考
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2005/04/post_41.html
>ひぐらしのなく頃に

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ