back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3134444
>【TAS】 ドラゴンクエスト3 (31:01) ルビーバグ使用 【全力で解説】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ランシールバグっていう存在は知っていましたけど
アッサラームで出来るとは知りませんでした・・・。
しかし、レベルアップが長すぎ・・・w

-

今日はドラゴンクエストIIIが発売して23周年ですね。
あの当時、学校を休んで買いに行った奴、正直に手をあげろw

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425926.html
>白い肌 vs 褐色の肌:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
白い肌の方が個人的に好きですね。
それよりも好きなのが光沢がある肌・・・(核爆)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425927.html
>娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
遥は色々な意味で不味いと思うぜ・・・。
特に交通事故関連でw
でも、こういう感じで名付ける人が結構いると思います。
俺だったら何だろう?有菜とかみゆきとか理沙とか南とか好きな漫画家さんから取りそうだなぁ・・・(爆)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426073.html
>新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
前も後ろもタッチパネルっていうのが新しいですね。
でも、考えてみればタッチパネルにする事によって
DSのゲームをそのまま持ってこれるんですよね・・・。
SONY本気出してきたか、コレ・・・。
ただ、UMD規格捨ててまた新しい形態でゲームを出すようですので
PSPの後継機っていうより、完全に新型ゲーム機みたいな感じですね。
ま、俺は買いますが(爆)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426474.html
>韓国が2月11日に2ちゃんねるに対してサイバー攻撃の予告!! 日韓戦の騒動が原因:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本当にもう懲りないですな。
大体、鯖がアメリカにあるのにやったら国際問題になるのに・・・。
ま、THE 自爆の国だから、どんどんやれって感じですか。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426510.html
>秋葉原の街並を忠実に再現したゲーム 『AKIBA’S TRIP』 に期待!! 「これは面白そう…アキバを自由に歩きまわれるとか最高やん」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うーむ・・・。
とりあえずやってみたいと思いますけど、買うまでは行くかどうか・・・。
こういう疑似体験出来るゲームってセカンドライフから色々ありますけど
結局どれもこれも泣かず飛ばずですからねぇ・・・。
UltimaOnline最強伝説を覆せるかが勝負のカギかと。

-

110210_225128.jpg
上の写真は土浦のたくみ家の味噌たくみラーメンです。
従兄弟が誘ってきましたので、またまた行ったのですけど
この味噌たくみラーメンでとりあえずたくみラーメンは全部食べた感じです。
三種類食べましたけど、この味噌が一番美味しかったですね。
味噌の味がしっかりしています。
あとは、サッパリとんこつを食べれば全メニュー制覇ですw
ちなみに従兄弟はカミさんを連れてきたのですけど
遂にお目出度との事で素直に喜んでしまいました。
女の子だったらトイジャラス行ってプリキュアの衣装買ってあげるからね!!(核爆)

-

ドラクエIIIよりも思い入れがあるのは実はIIだったりする・・・。
でも、IからIIIまで二年で発売したっていうのは本当に神懸かっているよなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ