back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193415
>タミフルリバー三姉妹 ‐ ニコニコ動画(原宿)
昨日に続いてツナマヨさんシリーズ!!
曲はCOOL&CREATEの疾走あんさんぶるです。
ちなみに元ネタがほとんど分かった俺は完全なニコ廚・・・なんだろうなぁ・・・(爆)

-

今日はサイトにGoogle AdSenseを貼ってみました。
規約に違反していないか・・・それだけが心配です。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426829.html
>ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
完全に狙っているっと分かっていても、やはり萌えてしまうわけで・・・。
ヘッドフォンな女の子も大好きだー!!(爆)
何かロボ娘っぽいしね(ぉ

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1592292.html
>痛いニュース(ノ∀`) : ミヤネ屋、岸部シローの数万円の価値の全集を1冊20円でブックオフに売り飛ばす…ネットで批判殺到 - ライブドアブログ
コレ、会社の休み時間で見ていましたけど
ブクオフに売るっていうのを見ていて、本気かよ・・・って思ったのは言うまでもありません。
ちゃんとした古書店で売れば、また面白かったと思うのに。
ここらへんが今のTVの糞な所なんだろうなぁ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425647.html
>東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もう当日が楽しみでしょうがないのぉ・・・wwwww
でも、小学館集英社プロダクションが参加するのが何ともひっかかるんだよなぁ・・・。
どっちも参加するって感じじゃん?
ま、俺はアニメより漫画ですので出版社の方が頑張ればいいと思いますが。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425737.html
>ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止  『投票システムの不備により断続的な大量投稿を受け付けてしまう問題』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まさかの自爆・・・!
まぁでも、ネット投票っていう時点で終わっている企画なだけに
ここで終わらせた方が良かったかもしれませんね。
店頭でアンケでも置いて投票した方が良いと思うんですけどねぇ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425785.html
>これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どんなに頑張ってもゲーム機お姉ちゃんは作れなかった・・・(涙)

-

110209_205859.jpg
上の写真は土浦のリンガーハットの長崎ちゃんぽんの大盛りです。
もう、本当に久しぶりのリンガーハットって感じだったのですけど
良い意味で安心出来る味って感じでしたね。
普通に美味しかったです。
それよりも、500円で麺二倍が無料っていうのは大きいですねぇ・・・。
イオンのフードコート内で食べたのですけど、みんなリンガーハットに行っていた感じです。
そりゃ入るよなぁ・・・。

-

サイトを大きくしないとなぁ・・・
って思うのですけど、そうするには会社を辞めないといけない罠。
職安行っておくか。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ