back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8800635
>【東方手描き】Bad Apple!! PV【モノクロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
ツナマヨさんの作品はどれもみんな大好きだ!!

-

今日はけいおん!の原作が復活するっていうのを携帯で知りまして
そればっかり考えたそんな日でした。
しかし、まさか復活するとはなぁ・・・。

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-705.html
>原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ|やらおん!
まさかまさかの原作が復活するようです。
コレには流石に俺も驚いてしまいました・・・。
でも・・・素晴らしい終わり方をした漫画なだけに、あのままでもいいと思ったのですがー・・・。
でも、素直に復活は嬉しいですね。やっぱり大学編か梓達の軽音部の話しになるのかな?
それとも、水色時代みたいにパラレル世界になるのかな・・・?w
その後の話しだとしたら、やっぱり律は運送屋で働いて澪は引きこもって紬は結婚して梓はネットアイドルからCD屋の店員になって憂いはDVに悩まされて・・・
そして唯は勿論ね・・・(核爆)

-

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51596912.html
>かきふらい「え? けいおん!の続編を書けですって?」 - ゴールデンタイムズ
ま、実際はこんな感じでしょうねw
単行本をまともに出さない、糞出版社の芳文社ですしwww

-

http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1917.html
>カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ アニメとは一味違う最初と最後が見れる漫画版プリキュア「スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア!おはなしブック!」
こっちで真の最終回が読めるのか!!なかよしだけ読者涙目だろコレ・・・。
なかよし、18年購読保存している俺になかよし編集部は謝れ!w

-

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51847828.html
>近代麻雀漫画生活:GPCグランドチャンピオン大会で福本伸行先生などと打ってきました
コレは凄い・・・。ファン冥利に尽きますね。
>福本先生が「きみカイジのチャンに似てるよね。ちょっと面長な感じとか髪とか」
画像を見て、あー確かに似てるわ・・・って思ってしまったのはここだけの話し(汗)

-

http://www.p-tina.net/dww/306
>【ぷらちな】Drawing with Wacom 001 KEIさんインタビュー
ビスケたんの頃から活動していたのか!!
たぶん、当時見ていたと思うんですけど記憶にないなー・・・。
俺のビスケたん画像フォルダが火を吹くしかないかな?w

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3896939
>「ワルキューレ」/「上山道郎」のイラスト [pixiv]
上山道郎のワルキューレ・・・だと・・・!?

-

豆って変換しようとしたら、何でMAMEが先に・・・洒落って変換しようとしたらShareが先に変換される俺のAtokェ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ