back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13508820
>【運営】ニコニコ大惨事【問題発言】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
一番言っちゃいけない事を言ったあたりが素晴らしい。
そして、西村博之△

-

今日は
★やっちまったよ一戸建て!! (文庫版)/伊藤理佐
を買いました。
俺も今年は一戸建て購入を考えていますので
とりあえず参考がてら買ってみた感じです。
しかし、優柔不断でドケチな俺が無事購入までいけるのか非常に不安だ・・・。
買うって決めてからはこのブログにもドキュメントで書いておこうかな?w

-

http://alfalfalfa.com/archives/2072606.html
>学年誌の少女漫画
とにかく単行本化されない、されても即絶版のイメージがあるだけに
ここらへんの漫画を全て単行本化されないかなぁ・・・?
個人的に藤井みどり版ウエディングピーチが読みたいのよ・・・。
赤松健頑張れ!!

-

http://alfalfalfa.com/archives/2047185.html
>漫画版美少女戦士セーラームーンを語るスレ
ラストの方は何だか分からない感じでしたけど
最初の方はかなり面白かった記憶が。
つーか、出だしのセーラームーンって何か仮面みたいのを付けていたんだぜ・・・。
アニメから入った人は本当に???だったなぁ・・・w
あと、普通に死にまくりなのも当時としては結構凄いなっと思った記憶が。
武内直子はもう新作描かないのかなぁ・・・?

-

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/28/news096.html
>ねとらぼ:“いまいち萌えない娘”、今度は後ろ姿が! 「興味ないかもですが……」 - ITmedia News
遂に後ろ姿まで・・・!?
萌えない娘なのに、こんなに設定資料があるっていうのが何か笑えますw
pixiv大変だぞ、コレ・・・w

-

http://maname.txt-nifty.com/blog/2011/01/twitterhistory.html
>私の振り返るツイッター史: 304 Not Modified
何やかやで、2008年くらいが一番楽しかったと思います。
まなめさんと絡んでいたのもこの時期かな?
今じゃもう雲の上の人になってしまいましたが・・・。
2007年10月23日にTwitterリンク集を作った俺はもっといばってもいいだろうな(爆)
でも、Twitterのユーザーに特化したリンク集って本当俺が最初だと思うぜ?

-

http://essay.yastoro.com/archives/51183621.html
>独自ドメインを取得して - ひとりごと
ひとりごとの方は元々Livedoorだからしょうがないとしても
あなたまでLivedoorに行ってしまうのね・・・っていう気持ちは拭えませんね。
>ニュースだからそこまで取っておくという内容でもないだろうと思うし。
俺にはこの思考がないだけに、過去ログが見れなくなるのは至極残念・・・。
ニュースのおさらいをする時重宝していただけにね・・・。

-

http://sazanami.net/20110129-abiko-yayoiken-karaage-soba/
>我孫子の立ち食いそば「弥生軒」の唐揚げそば大きいです、うっうー! : さざなみ壊変
今度松戸行く時食べに行こう。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15828992
>「【ねつ造注意】ほんじゃま!」/「om」のイラスト [pixiv]
あー・・・気がつけばもう成人かー・・・。
時の流れをひしひしと感じます。

-

ニコニコ動画はニコニコアニメチャンネルの為に500円払っている感じです。
高画質動画がDL出来れば何でもいいし。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ