back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31833
>鬼畜王ランスOP ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
色々エロゲをやっていますけど、未だにこのOP・曲を越えるエロゲに出会えていません。
現在、無料でDL出来ますのでエロゲの歴史を語る上で絶対確実に入るゲームをやってみるのもいいかとー。

-

今日は
★オーバーレブ(文庫版)4巻/山口かつみ
★IS<インフィニット・ストラトス>/弓弦イズル&赤星健次
を買いました。
オーバーレブは引き続きって感じです。
ISは何かアニメが話題になっていますので、とりあえず漫画から・・・
って感じで買ったのですけど、普通にMS少女モノって事で
俺の萌えにドンピシャでしたのでこれからも楽しみですねw

-

今日からスイートプリキュアが始まりましたね。
俺は普通に寝坊しまして見れなかったのですけど
ま、変身バンクのアニメーションは綺麗とか
まだ一話なので分からないとか色々聞いていますので
とりあえず、長い目で見ていこうかなっと。
相変わらず、手をパンパンパンパン叩いているようですがw

-

http://japan.gamespot.com/psp/news/20425318/
>「Ys SEVEN(イースセブン)」「イースI&IIクロニクルズ」「イース フェルガナの誓い」をセットにしたスーパープライスセットが3月24日に発売 - GameSpot Japan
これぞ、ファルコム商法ですなwww
でも、どれもPSP版は持っていないだけに普通に買いそうで怖い・・・。
ま、投げ売りされるのを待ちますが(爆)

-

http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20110121_421962.html
>【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch
見た事がないですので、あとで何らかの方法で見てから考えるか。
ま、漫画読んでいないだけに俺的全く未知の領域なんですけどね・・・(汗)

-

http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51817457.html
>くまニュース:山の神こと柏原竜二が浅野真澄のサイン会に参加していたことが判明
今年の箱根駅伝で話題になった方が
こうやって普通にサイン会とかに行っていると思うと胸が熱くなりますね。
ま、好きなモノは好きなのだからしょうがないですわな。
声優が好きなランナーがいて悪いわけじゃありませんし。

-

http://d.hatena.ne.jp/xiang4ri4kui2/20110129/1296290369
>一足早い春一番!ラブがコメり出す最前線(フォワード)! - 『まんがタイムきららフォワード』 - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
確かに芳文社では今一番面白い雑誌だと思います。
でも、S線上のテナの終わり方を考えると・・・(涙)
芳文社ェ・・・。

-

http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/517/
>黒い天使のブログ 漫画誌の「メジャーorマイナー」に関するとりとめのない雑記
コレは面白い考察。
例で挙がっている雑誌を俺なりに分けると・・・
(1)ビジネスジャンプ メジャー
(2)スーパージャンプ メジャー
(3)ビッグコミックスピリッツ メジャー
(4)コミック乱 マイナー
(5)ビッグコミックスペリオール メジャー
(6)ヤングアニマル メジャー
(7)イブニング メジャー
(8)ガンダムエース マイナー
(9)アフタヌーン メジャー
(10)月刊少年ライバル マイナー
(11)少年エース メジャー
(12)ウルトラジャンプ メジャー
(13)マガジンSPECIAL メジャー
(14)モーニング2 マイナー
(15)サンデージェネックス マイナー
(16)ドラゴンエイジ メジャー
(17)IKKI マイナー
って感じかなぁ・・・。
本屋さんに行って平積みされている率が高いのは
みんなメジャーなような気がする・・・。
でも、ガンダムエースは内容がマイナーって感じ。
一冊一冊言ったら長くなりそうなので、こんなもんで。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14214417
>「ギタロイド01」/「蒼兎」のイラスト [pixiv]
ぎ・・・ギター版ゲーム機お姉ちゃんって事かコレ!!!???
激萌えーーー!!!!!

-

ギタロイドみたいなイラスト・・・
もっともっと出ないかなぁ・・・流行らないかなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ