back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm927354
>ことゆいジャグリング×やさしさに包まれたなら(音無小鳥) ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
ネタバレ満載ですけど、本当に愛が溢れているMADです。

-

今日は
★オーバレブ!(文庫版)1・3巻/山口かつみ
を買いました。
以前、文庫になっていないとかグダグダ書いた中にオーバーレブがあったのですけど
本屋さんに行きましたら、普通に売っていまして
「アレ・・・出てたの・・・???」
っと思いながら速攻げ買ったのはここだけの話しです。
ですが、文庫でも15巻あるらしく、気長に集めるしかだなー・・・っと思ったり。
ちなみに車漫画ではこの漫画が一番好きです。

-

http://comicrush.anisen.tv/e297459.html
>月刊コミックラッシュ公式ブログ
> 『月刊コミック ラッシュ』は
> 次号4月号より電子書籍に
> 完全移行します!!!!!!!
うーむ・・・。
どう考えましても、休刊フラグとしか見えないのですけど・・・。
でも、面白い漫画がたくさんある雑誌なだけに何とか頑張って欲しいですね。
ガンガンONLINEとかファミ通コミッククリアとかいい感じになっているのもあるだけに。
http://d.hatena.ne.jp/comic_mitaii/
>webコミックミタイー
更新情報はコチラのサイトが分かりやすいですので
ブックマークしておくと良いかとです。

-

http://markethack.net/archives/51682155.html
>いま中東で起こっていることはベルリンの壁崩壊とおなじくらい重要 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
フェイスブックから始まった革命って考えますと
本当に近代的って言いますか、今までのやり方が崩壊していく音が聞こえますね・・・。
しかし、本当の所どうなるんでしょうか・・・?
原油高騰、インフレ・・・とかになったら嫌だなぁ。

-

http://natalie.mu/comic/news/44126
>コミックナタリー - 衛藤ヒロユキ、女性誌コーラスでキタキタおやじ語る
何でコーラス・・・?
って思いますけど、とりあえず読んでおこう。
ちなみに衛藤ヒロユキの最高傑作はガンガンやガンガンパワードで掲載されました
「ムジナトラックス」だと思います。
確か、未だ単行本化されていないんですよねぇ・・・?
赤松健頑張れ!!

-

http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/2422111.html
>アサガヲBlog : ついに魔法少女アニメの超大作がTMA作品に!!
つ・・・遂にこのアニメをやってしまいます・・・かー・・・。
何かイイ感じっぽいですので、三次元AVなんてまず見る事がない俺ですけど
コレは見ておくしかだなぁ・・・w
BSOさんのレビューも期待ですw

-

http://alfalfalfa.com/archives/2060191.html
>電機業界で1人負け状態のNEC・・・どうしてこうなった
PC-9821からWINDOWSに移行する時に何かやっていれば・・・
っとしみじみ思ってしまいます。
ま、それよりも世界で初めてCD-ROMのゲームを作った功績は大きいのですが。
PCエンジンが世界一のゲーム機っていうのは揺るぎませんし(ぉ

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3448772
>「時計じかけのシズク」/「海野螢」のイラスト [pixiv]
漫画が素晴らしかっただけに、このイラストが見れるのは素直に嬉しい・・・。

-

MHP3、クルペッコにぶっ殺されてPSPを壁にぶん投げた。
何か、MHP2Gのイアンクックの時にも同じような事をしたような・・・w
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ