back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6049088
>【MAD】 Shooting Star/PAMELAH 【D.C.Ⅱ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
まさか、PAMELAHのShooting Starを使ったMADムービーがあるとは思わなかった・・・。
とにかく神曲ですので、是非みなさんに聞いて欲しい!!
そんで、PAMELAHはアニソンの方に重点を置けば良かったのでは・・・
っとしみじみ考えてしまいました・・・。

-

今日は
★少年少女漂流記(文庫版)古屋×乙一×兎丸
を買いました。
とりあえず、乙一原作の漫画は全部読もうと思っていますので
丁度文庫になっていたっていう事で買った感じです。
あとは山本小鉄子の方だなぁ・・・。
ま、頑張って読んでいくしかだな。

-

http://blog.livedoor.jp/gaem_newsz/archives/51600448.html
>ゲーム好きニュースクリップ : PS3「ToHeart2 DX PLUS」「うたわれるもの2」「ティアーズトゥティアラ2」、PSP「ダンジョントラベラーズ」発売決定!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-536.html
>『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww|やらおん!
QOHが公式に出るっていう情報は前から知ってはいましたけど
ちゃんとこう画面写真で出ますと、やっぱりやりたくなってしまいますねぇ・・・。
アルカナハートを作ったエクサムが製作との事で、そこはフランスパンに作って欲しかったなっと思ってしまったりw
他にうたわれるもの2も期待している方が多いのではないでしょうか?
個人的にうたわれるものらじおが復活してくれる方が嬉しいのですがw

-

http://zelkova777.blog115.fc2.com/blog-entry-118.html
>マンガのおかげでした 巷で噂の「コミックいわて」を岩手出身の私が読んでみた
こういう、地域密着のアンソロジーって良いですね。
岩手県って行った事がないだけに、ちょっと読みたくなってしまいます。
そういえば、岩手県出身といいますと、俺が作者買いしています
菊地かまろとかもそうだったような・・・。
他にもたくさんいるようですし、後で買ってこようっと。

-

http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20110109/1294584178
>『BREAK/THROUGH -たとえあなたがエヴァに乗らなくても-』:或いはその「語り」について - マンガLOG収蔵庫
Something Orangeの海燕さんが作った本なようで・・・。
あまりサイトは見ていませんので、普段どういった事を書いているのか分かりませんけど
かなり面白そうですので、入手出来るなら入手したい所ですねぇ・・・。
全くエヴァに触れずにここまで来てしまった俺が読んでいいのかどうか分かりませんが(濁汗)

-

http://d.hatena.ne.jp/izumino/20110127/p2
>片付けできない人の思考回路 - ピアノ・ファイア
スペース問題。
俺の場合、この一言で終わりますw

-

http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-238.html
>バーチャルコンソール 2009年7月 ナーシャ・ジベリの話 | ファミコンのネタ!!
ファミマガでFF3特集の時に出ていて、ずっと記憶に残っている人だったりする・・・。
確か、そのファミマガまだあるハズですので、あとでキャプってみようかな?
しかし・・・またゲーム界に戻って来て欲しいなぁ・・・。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8465003
>「バルーンファイト」/「k o m e」のイラスト [pixiv]
ファミコン初期の殺し合いゲームの一つw

-

恵方巻を東方巻っと空目した人は今日何人いるんだろう・・・?
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ