back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

上の画像みたいに
日記なんて葛藤との戦いだよ・・・。

-

昨日は頭が痛くてすぐに寝たので
今頃にとりあえず。

-

昨日は半熟てんちょ!の二巻、長門有希ちゃんの消失の二巻
血まみれスケバンチェーンソーの二巻、なかよし・りぼんの12月号を買ってきた。
単子本は二巻モノばかりでしたけど、どれもかなり面白かった!!
半熟てんちょ!は同人ショップ側から見た
「同人誌」っていうモノに対しての葛藤がよく描かれていた漫画だと思います。
金と愛のどっちを取るかっていうのは、たぶんもう一生続く問題でしょうけど
考えた方は人それぞれで終わってしまうんですよねぇ・・・。
俺なんか関東の地方民ですから、同人ショップすらないので
通販とか凄くありがたいのですが、それが良いのかどうか・・・。
ま、ここらへんの自分の本音は語りません。色々アレですし(核爆)
長門有希ちゃんの消失は相変わらず抜群面白いですな。
ハルヒはどこまで行っても、どこの世界でもハルヒって感じで
何この安心感・・・っと思いながらニヤニヤして読んでしまったw
本気でコレアニメ化しないかなぁ・・・?
みのりんの声で見てみたいわー。
平野綾は・・・まぁ、竹達でもいいでしょ。それかみやむ(核爆)
血まみれスケバンチェーンソーも今巻も良かったですね。
一巻のテンションが高すぎた感じでしたので、パワー落ちするんじゃないかと
ちょっと心配してしまいましたが、全然衰える事なく最後まで読ませてくれました。
展開もまだまだ熱いですので、三巻も楽しみです。
なかよしは、次号予告だけ読んで終わり、りぼんは桜姫華伝だけ読んで終わりましたので省略(核爆)

-

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20101126/p1
>岡村隆史は「孤独を覚悟した人」 - てれびのスキマ
ここに書き起こされている
岡村とマツコの会話に本気で泣いてしまった。
自分、結婚は本気で諦めているしいつ死んでもいいって思っているだけに
>マツコ: 岡村さんはね、確かに(私と)近い匂いは感じる。あのね、孤独を覚悟してる人。
っていうのが心に響いて、コレだけで泣いた。
家建てて、親を養う・・・介護して・・・
それでも、親が先に逝って・・・結婚してないから家に一人で・・・
妹やリアル友人とかは家庭を持っているだろうから相手にもされずに
ネットの知り合いは所詮ネットなだけで・・・
カミさんも子供もいない空間に一人で孤独死すると思うとね・・・。
>マツコ: 違うわよ! 夢や希望だってあるのよ、あたしだって!
>マツコ: でも! でも、それが絵空事だっていうのも分かってるの。(岡村はそういう)腹くくってる顔。
本当に響く・・・。
でも・・・
>岡村: 真面目にやってればいいことあるって思いながらやってますよ。そうしないとやってられませんよ。毎日寝れませんよ! そう思ってないと……。
っとも思うので、俺みたいなカスは真面目に生きていくしかないんだろうな・・・。

-


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12854988
>漫画 【魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
コイツは力作。
同人誌か単行本で出ないかな・・・?

-

なのはのブルーレイが届いたのですが
ブルーレイが見れる環境がないですので
届いたら速攻積みました(爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ