back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は何もなかったな・・・
でも日記は書いておこう。

-

http://www.jra-jwc.jp/
>JRA | JAPAN WORLD CUP 2
ニコニコのランキングを独占していたので
何でまた今頃・・・?っと思ったら、何とPart.2が発表されていたんですね!!
今回も予想出来ない結果がてんこもりのようでして
その中でも安心のハリボテクオリティに笑わせていただきましたw
まだ見た事がない方は見てみるといいかと。
いや、本当今回もキてますよ!!w

-

紅白は水樹奈々が二年連続で出場のようですね。
去年、オフ会の席で携帯のワンセグを見ながら
サイリュームを振っていたY岸君を思い出します。
今年もそれが見れるのかな?
色々出場歌手が予想されていましたけど、どれもトバシでしたねぇ・・・。
バンプとか佐野元春とか本当に出たら面白かったのに・・・。
サプライズで放課後ティータイムに期待しますか。99.92%ないと思いますが。

-

なのはの劇場版の第二弾が2012年に公開されるらしいですね。
あと二年ですかー・・・最近のアニメ映画はエヴァみたいになったんですかね?
マクロスFも二年越しですしね・・・。
それより、第一作のブルーレイが今月届きますので凄く楽しみ!!
ブルーレイ再生出来る環境が部屋に全くないですけど・・・(核爆)

-

よし、来月のボーナスはPS3を買おう!!
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ