back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

だいぶ前の話しですので、今更ですが
書き残しておきたいので書くー!ってなわけで書きます(汗)

以前、ひぐらしのなく頃にの漫画の話しを書いたのですが
その時、色々なサイト様にリンクして頂きました(本当にありがとうございます(土下座))
そして、ページビューを見たいと思い、Readme!バナーを置いて
5月からziyunetのアクセス解析も置きました。

アクセス解析を見ていますと、色々なサイト様にリンクが貼られたんだなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまいました。
その中で、見た事がないURLが。
どっかの最近出来たばかりのニュースサイトかBlogだろうな・・・
って思いクリックしてみると・・・

http://www.animation.or.jp/%7Ekaori/cgi-bin/MEMO/nicky.cgi
>日記(4月9日参照)

どっかで見た事あるイラストが・・・
って、鈴羅木かりん先生ご本人のサイトの日記ですし!!!!(濁汗)

ハッキリ言って、画像をキャプってそれをそのまま・・・
しかも、一番の見所の部分を貼り付けたという
作者的にはかなり嫌な紹介だと思うだけに、かなり焦りました・・・(汗)

内容を読んでみますと・・・

>漫画を取り上げて下さり有難うございました。とても嬉しいです。
>見て頂けているのだなぁ…と新鮮な喜びがあります。

と、記述が。
逆に感謝されてしまいました・・・(濁汗)
凄い・・・凄いぜ!鈴羅木かりん先生!!
ふところの大きさに、もう理沙は一生ついていきたいと思いました(服従)
これからも、ガンガンパワードが出る度に必ず紹介しようと心に誓った夜でした。


参照
http://www.animation.or.jp/%7Ekaori/
>鈴蘭畑(鈴羅木かりん先生のサイト)

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ