back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3376801
>もう一度KISSしたかった ~Begining of the End~ / るかか ‐ ニコニコ動画(原宿)
凹んでいる時に聞く曲シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。

-

ネトランが亡くなった今、廚雑誌といえば
「Windows100%」「iP!」「PC-GIGA」「ゲームラボ」あたりになるのでしょうが
最近はここらへんの情報もメッキリ興味がなくなってしまいました。
ま、DVDコピーとかただでもせが手に入るとか書いてあっても
今更感がありますし、2chいけば大抵全部見れますので必要ないんですよね。
ただ、ドギツイ情報もありますので、そこらへんは立ち読みする価値はあるかもです。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52406863.html
>某PC雑誌が声優の酷いあだ名を紹介 声優ファンが大激怒:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こんなのとかね(核爆)
まぁ・・・コレが載っているiP!って昔から無修正エロ画像サイトとか
アイコラとか普通に載せていますので、こういうマジキチな事を載せても
「まぁiP!だからしょうがない・・・」って思ってしまうのも事実。
しかし・・・昔から思っているのですけど、この雑誌を出している「晋遊舎」って
よく手入れが入らないなぁ・・・っと不思議に思ってしまいます。
普通に直球な記事があるだけに、そろそろ逮捕起訴されてもおかしくないだけにねぇ・・・。
つーか、晋遊舎って、最近何か本出すんじゃなかったっけ?
何だっけ・・・?
ワンピース最強考察
ワンピース最強考察
posted with amazlet at 10.12.07
ワンピ漫研団
晋遊舎
売り上げランキング: 3778

あ、コレだ。
買わなくちゃ。

-

何か上の文章・・・
毎日mixiを更新していた頃を思い出してしまったヨ・・・。
毎回、起承転結を付けて一つのネタを紹介していたんだよなぁ・・・。
この形式でニュースを紹介するサイトって実はほとんどないんですよね。
「連邦」さんくらいでしょうか?
ま、自分は「裏ニュース!」からテキストサイトに目覚めたクチですので
どうしても、この形態に慣れ親しんで・・・そして書きやすいフォーマットになってしまうんですよね。
意外とこのフォーマットのフォロワーがいないのが何か寂しい・・・。
またコレでニュース紹介しようかな?
あの超大手ニュースサイトの柱リンクにまた追加されたいですしね・・・w
されないですね(爆)

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573467.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化
片隅にアフターバーナーみたいな筐体モノと麻雀ゲーム
ビデオゲームの台は全てテーブルで
「ギャプラス」「ガルディア」「デンジャラスシード」「魔法警備隊ガンホーキ」
が置いてあるゲーセンが今でもあったら
関東県内だったらどんな所でも行く。

-

http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-573.html
>ホリエモンがTwitterにν速のスレをツイートするbotにマジ切れ - VIPってなんぞ?
今日も日本は平常運転。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ