back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm996878
>どこにでも出没する老夫婦(注:コラ)【ネタ画像】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
VIPですと、ぼっさんですかね?w

-

今日は別にコレといって何もありませんでした・・・。
MHP3をしこしこやっていたくらいかな?
まだ村クエ☆2ですが・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1593229.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に - ライブドアブログ
百度って聞いただけで嫌な予感しかしないのですけど
記事内にありますリンクをクリックしましたら・・・
http://lib.baidu.jp/list/87
>Baiduライブラリ_漫画・コミック_全部のドキュメント
うん、Jコミでしょ、コレ?(超核爆)
つーか、何でもパクる支那っていうのは分かりますけど
漫画は勿論、pdfで配布ってやり方までパクっていてもう何ていうか・・・。
> サービスをご利用のお客様へ - 利用ガイドライン
> ttp://www.baidu.jp/terms/index.html
> >バイドゥは、一貫して知的財産権の保護及び関係法令及びルールの遵守を重視しており、
> >海賊版など違法コピー品の撲滅を掲げています。
なら撲滅してくれよ・・・。

-

http://kyoko-np.net/2011012401.html
>ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止
安心の虚構クオリティですなw
でも、文中にあります
>この小説は昨今流行のライトノベル600冊をデータベース化したあと、それらしい単語を適当に組み合わせて作り上げた人工無脳的な文章。
>最後に多少の文法的手直しは行ったが、ストーリー設定から人物設定まで私は何も関わっていません
近い将来、本当にそういう事が出来そうで怖い・・・。
それでなくてもパクリパクラレで問題になっているだけにね・・・。

-

http://hamusoku.com/archives/4005841.html
>頭が柔らかくなる問題解こうぜ:ハムスター速報
片方は必ず嘘を言う、もう片方は本当の事を言う系の問題って
何回も目にしてきましたけど、未だに頭がこんがらがってしまいます・・・。
こういう文章問題・・・っていうか、騙し系の問題って駄目なんですよねぇ・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%u30E2%u30F3%u30C6%u30A3%u30FB%u30DB%u30FC%u30EB%u554F%u984C
>モンティ・ホール問題 - Wikipedia
こういう問題の名前ってあったんですね。

-

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-793.html
>読みゲー コレはラブい! カノジョの写真で構成されたラブプラスモザイクアートが凄い!
コイツはすげぇ!!
愛に溢れていますな!!
その後にあります、自作ねんどろ動物カノジョがまた素晴らしい!!
つーか、欲しい!!(爆)

-

http://togetter.com/li/90388
>Togetter - 「「お台場のレンタルお散歩犬達が殺処分される」という、いい加減な情報」
http://togetter.com/li/93540
>Togetter - 「東北大学生が行方不明という情報について」
うーむ・・・。
とりあえず言える事は「嘘を嘘と見抜けないと(Twitterを使うのは)難しい」って事ですね。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15195546
>「イカ娘記念その1」/「豹一兎」のイラスト [pixiv]
何を見せる気だ・・・?www

-

今月読みたい漫画リストとか
★数レビューとか全然書けないなぁ・・・。
何とかせんと。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ