back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm959806
>【BMS】subconsciousness (ゆめにっき) ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
ゆめにっきはまどか☆マギカに通じるモノがあると思いますので
興味がある方は是非プレイして欲しいゲームです。

-

今日は
★へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~ 5巻/水無月すう
を買いました。
何やかや言われました漫画ですけど、コレで遂に最終巻です。
何げに萌え&変態ばかりフューチャーされていた漫画でしたけど
そこは水無月すうって事で、俺の最も嫌いなシチュであります
人と人の醜い部分を晒け出した描写もありまして、最後まで熱く読めそうです。
しかし、4巻の時、そなたの初勝利をさらっと描いたのにはちょっとビビったヨ・・・。
もう、あの時期から雑誌休刊を聞いていたのかなぁ・・・?

-

それと、ニコニコ直販から
フランドール・スカーレットのねんどろいどが届きました。
コレでレミリア様と姉妹揃った感じです。
こうなってきますと、咲夜がいる分、パチュと中国が欲しい所ですねぇ・・・。
ですが、次は妖夢と幽々子様らしく、出るのはまだまだ先なのかなぁ・・・?
その前に、霊夢・魔理沙・早苗さんを早くGetしなくては何ですが。

-

http://japan.gamespot.com/psp/news/20425318/
>「Ys SEVEN(イースセブン)」「イースI&IIクロニクルズ」「イース フェルガナの誓い」をセットにしたスーパープライスセットが3月24日に発売 - GameSpot Japan
これぞ、ファルコム商法ですなwww
でも、どれもPSP版は持っていないだけに普通に買いそうで怖い・・・。
ま、投げ売りされるのを待ちますが(爆)

-

http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20110121_421962.html
>【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch
見た事がないですので、あとで何らかの方法で見てから考えるか。
ま、漫画読んでいないだけに俺的全く未知の領域なんですけどね・・・(汗)

-

http://d.hatena.ne.jp/takayukiniimi/20110125/1295919746
>深夜アニメはすべてニコニコチャンネルで提供すべし - はいてないダイアリー
正直、ニコニコアニメチャンネルでやってくれると非常に助かるんだよなぁ・・・。
何つっても、合法的に保存出来るのが嬉しい。
ぶっちゃけ見られるなら、コレくらい解像度でもいいですので保存用にも最適なんですよね。
古いアニメも一気に課金じゃなくて、一週間無料っていう感じで配信してくれんもんか・・・。

-

http://2r.ldblog.jp/archives/4027386.html
>【訃報/漫才】いとしこいし、喜味こいしさん死去 : 2のまとめR
夢路いとしさんが亡くなった時、こいしさんが解散宣言をした瞬間から
もう諦めていたのですけど、遂にそのこいしさんも逝ってしまわれましたか・・・。
とにかく、俺みたいな若造でも充分笑える話芸にただただ圧倒されてしまいましたね・・・。
この方達と内海桂子・好江くらいでしょうか。
もう、どちらも見れないと思うと残念でなりません。
湾岸戦争のネタとポンポン講談は本当国宝級のネタでしたねぇ・・・。
御冥福をお祈りします。

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-535.html
>【サッカー】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に|やらおん!
まだ試合は終わっていなかった・・・
むしろ始まってしまった感じですねw
しかし、本当綺麗にキまっているなぁ・・・。

-

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16271262
>「けいおんマンガ(ネーム)」/「佐々木バレット」の漫画 [pixiv]
1980年12月8日。

-

最近、まどか☆マギカはアニメ本編見るよりも、みんなの考察を読んでいる方が楽しいような気がしてきた・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ