back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5561143
>【太鼓の達人】太鼓乱舞(太鼓音のみ)【太鼓さん次郎】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
太鼓の良さを再確認って感じです。

-

今日はMAGネットにオトコでも読める少女マンガ管理人の
いづき君が出演したって聞きましたので、その動画を探して終わった感じでした。
結局見つかりませんでしたけど・・・。

-

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1334.html
>『IS〈インフィニット・ストラトス〉』アニメ化効果で原作バカ売れ 文庫・コミック売り上げランキング
アニメを見ようかなぁ・・・?って思っている作品の一つ。
コミックスはまだ一巻しか出ていないんでしたっけ?
とりあえず買って読んでみるか。

-

http://essay.yastoro.com/archives/51181599.html
>作者と読者の距離感は近くなったようで遠いまま - ひとりごと
基本的に俺は漫画家さんとかクリエーターの方に
普通にリプライとかあまりしないようにしています。
アクマでも一ファンでいたいですので。
ま、引用みたいな感じで非公式ReTweetはするかな?どうせスルーされるでしょうし。
なので、漫画家さんとかあまりフォローしなかったり。
したとしても、確実にフォロー返ししそうな人くらいしかしないなぁ・・・。
ファンはファンであり続けるべきだと俺は思います。

-

http://asakura.g.hatena.ne.jp/asakura-t/20110123/1295710034
>モノやサービスにお金は払うけど、データにはお金を払わない - 浅倉卓司@blog風味? - ひとりでもグループ
ネトゲでRMTっていうのが非公式に始まった頃から
俺はデータに課金っていう発想がほとんどなかったり。
UltimaOnlineの場合、努力さえすれば課金アイテムでもゲーム内のお金で手に入りますので
そういう発想でないなぁ・・・。
人と親しくなって、交渉によって如何にそのアイテムをゲットするか
それもまた一つの面白さだと思うのですけど・・・。

-

http://lightnovelsearch.blogspot.com/2011/01/blog-post_5228.html
>貴方に合うラノベ探しました: パロネタがあるもの
この前、オフの時前ぴーさんが「ベン・トー」をオススメしていましたので少し興味があったりw
漫画化すれば読むのですけどねぇ・・・。
ラノベは続かないですので、どうにもねぇ・・・。

-

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
>当せん番号発表|郵便年賀.jp
ほとんど年賀状なんて貰わないのですけど
それでも、4~5通ありましたのであとで確認してみますか。
1/1000000があるかもしれませんしw

-

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3367692.html
>VIPPERな俺 : 一人暮らししたいんだけどこれ買っとけって家具家電ある?
電動ケトルがずっと欲しいと思っていましたので
このスレを見て買うことを決めましたw
とりあえず三種の神器(テレビ・洗濯機・冷蔵庫)は必要だろう・・・。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6096302
>「星」/「卵の黄身」のイラスト [pixiv]
何げに神羅万象集めていますので、ソレ系のイラストが大好きだったり。

-

未だにtumblrの使い方が分からん・・・。
2chブログとか見ている時、このレスメモっておきたいなぁ・・・
って思った時とかに使えそうなんだけど・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ