back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13412634
>【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版 ‐ ニコニコ動画(原宿)
凄すぎて何も言えねぇ・・・。
英語版だからこそ出来るらしいと言いますが・・・。
一枚一枚キャプってサムネイルしてみようかな・・・?(汗)

-

今日はハートキャッチプリキュアが最終回って事で早起きしまして
Twitterで実況しながら視聴しました。
ラストバトル半分、エピローグ半分と最後までしっかりと描かれていまして
歴代プリキュアの中でも、かなり面白かった作品だったなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまいました。
とりあえず、一年間楽しませてくれまして本当にありがとうございました!!
さよならハートキャッチプリキュア、こんにちはスイートプリキュアですねw

-

その後は特に何もせず、ゲームやって漫画読んでっと
いつものように自堕落な生活でした(汗)
もう少し、何かハリのある生き方って出来ないもんか・・・。

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-494.html
>結局今期アニメ最強のOPはどれなんだよ|やらおん!
OPじゃないですけど、魔法少女まどか☆マギカのEDは100回くらい見てる。
曲が素晴らしすぎ!!

-

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=4660
>アニメ化が迫る『STEINS;GATE』のスピンオフコミック掲載開始!!! | コミックアライブ編集部ブログ
メディアミックスするのはいいのですけど
何でこう、同一タイトルでたくさんコミックスが発売するのかなぁ・・・?
完全主義なので全部読まないと気がすまないだけに、非常に辛いッス・・・。

-

http://temple-knights.com/archives/2011/01/box-amasia-book2-316.html
>榎本俊二×奈須きのこ『3/16事件』が講談社BOX化
ちゃんと完結すれば何でもいいですw
しかし・・・TYPE-MOONはゲームを作る気があるのかなぁ・・・?

-

http://apricotcomplex.com/archives/51657083.html
>ムギ「うわっ…私の年収、低すぎ…?」
あー・・・気付いちゃった・・・www
って、太いからこそムギちゃんなのでそんなに驚かなくてもw
スレ内にあります、ショートカット澪に激萌え。

-

http://temple-knights.com/archives/2011/01/the-matrix-part4-part5.html
>3D映画に? 『マトリックス』第4弾と第5弾を制作か
もういいでしょ・・・。
2chでマトリックスOFFをやっていた頃がピークだったと思うんだよなぁ・・・。
それより、キアヌ・リーブスって最近何か出ていましたっけ?

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-434.html
>ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー|やらおん!
コンプするしか・・・だな・・・(爆)
ま、十六茶は普通によく飲んでいるお茶ですので
ついでな感じで買って集めようっと。

-

http://temple-knights.com/archives/2011/01/nhk-magnet-apr-vocaloid-radio-mar.html
>MAG・ネットはNHK総合へ、ボカロ専門ラジオ番組も
地上波に降りてくるのは素直に嬉しい!
それと共に地上波で再放送しれくれないかなぁ・・・?
東方特集が凄く見たいだけに・・・。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10862552
>「アレ以外の何か。10周年記念絵」/「¢お小夜」のイラスト [pixiv]
偽春菜も今だったらメディアミックスされまくったんだろうなぁ・・・。

-

文庫になれば買うのに・・・っていう漫画に限って文庫にならないジンクス
(例・GS美神、頭文字D、SLUM DUNK、オーバーレブ、なつきクライシス、GTroman、etc)
連載中とか完全版が出たからっていうのもあるんだろうけどさ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ