back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2564042
>ウサテイ(h.264版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
古典シリーズって事で。
この曲を車の中でかけるとヤバイのでオススメは出来ません


-

今日は
★天使な小悪魔 6巻 芳原のぞみ
★魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー
★ナゾトキ姫は名探偵 1巻 阿南まゆき
★わるいこヒーロー もりちかこ
★Fate/kaleid liner プリズマイリヤ2wei! 3巻 ひろやまひろし
★真・恋姫†無双 3巻 あかりりゅりゅ羽
★灼眼のシャナ 9巻 高橋弥七郎&笹倉綾人
★闘神都市III 2巻 矢吹豪
を買いました。
天使な小悪魔はキャバクラを舞台にした4コマ。
作者の芳原のぞみはりぼん時代から好きですので、ずっと買っている漫画です。
毎回展開が読めなくて非常に面白い漫画ですね。
魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジーは学研版アンソロ。
これだけ買えていなかったですので、ようやく買えたって感じです。
何げに藤枝雅がいるんですよねぇ・・・それだけでも買う価値アリですw
ナゾトキ姫は名探偵、わるいこヒーローは阿南まゆき、もりちかこの漫画です。
両方とも作者買いに走っていますので、とりあえずって感じで。
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ2wei!はイリヤが主人公の魔法少女モノの漫画です。
とにかく萌えて燃える漫画なだけに、毎巻本当に楽しみな漫画です。
この漫画も先が読めないんだよなぁ・・・。
真・恋姫†無双はあかりりゅりゅ羽版。
色々出ていますけど、このあかり版が一番俺は面白いと思う・・・。
灼眼のシャナは待望の新刊って感じですね。
最強の敵、吉田さんとの決着がどうなるのか今から楽しみすぎです!!
闘神都市IIIは1巻が普通にエロエロでしたので、二巻も楽しみって事で(核爆)
パラっと見たら、やはりかなりエロエロな感じですのでコレも楽しみだ!!w

-

http://gomahu-azarasi.blog.so-net.ne.jp/2007-12-29
>レイの女装。あんなにデカい男が何故女に見えたのか:間宮村通信:So-netブログ
コレは面白い考察。
でも、考えてみれば歌舞伎の女形とか化粧をしていない時でも
凄く女性っぽく見える事があるだけに、仕草やシナで充分っぽく見えるでしょうね・・・。
それが例え、北斗の拳の世界でもw

-

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3367936.html
>VIPPERな俺 : 90年代の日本が大好き
33年生きてきた中で、俺がとにかく最高の一年って思ったのが1993年です。
まだバブルだったし、ゲームも漫画も面白かったし
何より友人に凄く恵まれた・・・。もう、こんな年は向かえられないだろうなぁ・・・(遠い目)

-

http://otanews.livedoor.biz/archives/51660668.html
>この謳い文句でアニメ初心者にオススメししてはいけない作品:萌えオタニュース速報
俺がまどか☆マギカを紹介するなら、こんな感じで紹介するだろうな・・・(爆)
ま、コレは一種のアレですな。
漫画のジャケ買いみたいな感じで考えると面白いかもしれませんw

-

http://blog.esuteru.com/archives/2316279.html
>アイマスアニメはOVAじゃなくてTVアニメだってよ! : はちま起稿
TVアニメでキましたかー。
まぁたぶん深夜枠でしょうから普通に見れないでしょうね・・・。
ニコニコアニメチャンネルでやってくれればいいのですけどね・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424285.html
>緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
SHUFFLE!の亜沙先輩がとにかく好きだー!!!(爆)
あと緑キャラっつったらねぇ・・・
魔法先生ネギま!一期の千雨とかねぇ・・・(黒歴史)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424528.html
>「働いたら負けかなと思ってる」の伝説のニートがニコ生に登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
生きていた事に驚き。
ま、とにもかくにもニートって言ったらこの人っていうくらい
代表的な存在になってしまいましたね・・・。
でも、年収によっては本当に働いたら負けな世の中になっている現実・・・。
ある意味先見の明があったのかもしれませんねw

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424561.html
>ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!! 運営による不正操作の疑いも:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
分かりやすすぎて素晴らしいですねw
ま、こうなってくると、もうこの企画自体がなくなるかもですねぇ・・・。
ネット投票は基本的に無理なんですって。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424887.html
>key新作『Rewrite』で 樋上いたる は神になる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いたるが顔出ししている・・・だと・・・!?
普通に美人でビックリです。
一時期、凄く絵がアレになりましたけど、最近はまた昔みたいな絵柄に戻りつつありますので
Rewriteも凄く期待です。
ま、買っても封も開けずにそのまま積むでしょうが・・・(あ、ぎょぴさんこんばんわ(核爆))

-

http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20110124/1295859140
>植木職人は空間を超越する:井上紀良『華と修羅』第二十九話レビュー - マンガLOG収蔵庫
http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20110127/p1
>今週は3K(小悪魔喬子が可愛くない)でした「華と修羅30話レビュー」 - 無駄話
華と修羅レビューバトンもまだまだ続いているようです。
そして次はなんと、なめくじ長屋奇考録さんって事でコレも楽しみですね。
ちなみに、絶対に絶対に回ってこないと分かってはいるのですけど
もしも回ってきた時の為に、何を書こうか既にネタを考えてあるのは絶対にここだけの話しです(核爆)

-

110128_210819.jpg
上の写真はつくばのRanRanのツナ野菜丼です。
月一くらいにRanRanに行くのですけど、毎回BIG丼しか食べていませんでしたので
どうせなら全メニュー制覇しようって事で、とりあえずツナ野菜丼を。
コレも普通に美味しくてツナもしつこくなくサクサク食べれてしまいました。
量も普通なのが良い感じですね。
次は何を食べようかな?w

-

華と修羅レビューバトンを誰か俺に回してくれ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ