back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457617
>3D←→2D 右脳に効きそうな、次元を操る新感覚ゲーム ‐ ニコニコ動画(原宿)
かなり目にやりたいゲームの一つ。
無限回廊とかスーパーペーパーマリオっぽいですが
完全2Dで3Dなゲームってないだけに、是非市販されて欲しいモノです。

-

今日は本屋さんにチラっと寄ったのですけど
Fate/ZEROが文庫になっているのは知っていましたけど、ひぐらしのなく頃にの小説も文庫になったのね・・・。
講談社BOX版は買うの諦めただけに、こっちで揃えよう・・・。
あと、冨樫のてんで性悪キューピットも文庫版が存在していたんですね・・・。
全部は読んでいませんので、あとでコレも買っておこう。
特にアリスの話しが凄く萌えて良いのだw

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424033.html
>2ちゃんねる8強といえば 『ニュー速』 『+』 『VIP』 『なんJ』 『鬼女』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どこだろう・・・?
ダウソ・VIP・ヲチ・ゲハ・ニュー速・実況・狼・鬼女
かなぁ・・・。一応10年前から見ていると
ダウソの無法地帯っぷりと、ヲチの祭り好きは特筆に値すると思います。

-

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/21/news010.html
>3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く (1/3) - ITmedia News
女優だったんですね。
しかし、9歳でここまで書けるって、本当今のガキは発達しているんだぁ・・・っと実感。
青少年育成条例、本当これからどうなるんだろ・・・。

-

http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200912/000110120900.html
>AMラジオ放送モノラル化について|TBS RADIO 954 kHz トピックス&ニュース
折角ステレオになったのに、またモノラルになってしまうんですかー・・・。
radikoもモノラルになってしまうんでしょうか?
まぁ・・・不景気ですからしょうがないと言えばしょうがないですけど
それなら、日曜深夜一時以降も番組をやってくれ!!!

-

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/24/news097.html
>ねとらぼ:“いまいち萌えない娘”の「設定画」公開 「いろんな意味でがっかりするとは思いますが」 - ITmedia News
遂に設定画まで・・・!!
コレは絵師達が頑張って、終いには壁サークルが
新刊出しちゃう勢いになるのかも・・・?w

-

http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110124/p1
>カトゆー×うーさー(+まなめ) - はぁはぁブログ
> まなめさん
> 「京都に行ったときに会いませんかってお誘いしたことはあるんだけど
> 「ごめん、更新があるから‥‥」って断られちゃったんだよね‥‥」
ワロタw
そりゃ、人生の1/4を更新に費やしている方ですから!!

-

http://apricotcomplex.com/archives/51656608.html
>Key最新作「Rewrite」の台本が分厚すぎる件
半端ない量だなぁ・・・。
でも、それだけプレイ時間が長いと思うと色々考えてしまったり・・・。
「ONE ~輝く季節へ~」「Kanon」くらいの量が一番好きなのだが・・・。
そう考えますと、久弥直樹は本当に凄かったんだなぁ・・・。
簡潔に泣かして印象に残るシナリオを作っていたんだからなぁ・・・。

-

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110123/trd11012320560221-n1.htm
>酒ラッパ飲みの女装集団、逆立ち男性 ホコ天再開のアキバ 活気と厳戒+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
当日、オフ会に行く前にUstやらニコ生やらの実況を見ていたのですけど
始まる5分くらい前からもう、車道に出ている人がいまして
あー・・・また、あの秋葉原が帰ってきてしまったのかー・・・
っと遠い目をしてしまったのは言うまでもありません。
ま、基本秋葉原はブクオフ→とら→メッセ→Hey!→メロン→K-BOOKS
しか行きませんから、あんまホコ天関係ないんですけどねぇ・・・。

-

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110123-OYT1T00777.htm
>ガスボンベ、着火しにくい…ストーブで温め爆発 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
日本は今日も平和だ・・・。

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1277148
>「らきすた☆立志伝」/「COSiNE@3日目東M34a」のイラスト [pixiv]
何か凄く勝てそうなのは何でだろう?w

-

水曜日って一番疲れる日だよなぁ・・・。
まだ二日しか終わっていないって思うのと、あと二日もあるって思うからさー・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ