back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9342490
>【MMD】レイマリで淋しい熱帯魚【’80アイドル風】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
Winkと東方がこんなに合うとは思わなかった・・・。

-

今日は
★サイシュー&ロイド める!!/さっち
★さよならもいわずに/上野顕太郎
を買いました。
「サイシュー&ロイド める!!」は前から知ってはいたのですけど
買うタイミングを失っていましたので、いい機会だから買おうかと。
「さよならもいわずに」はマンガ大賞にノミネートされていましたので
完全に興味本位で。暗い話しらしいのですけどねぇ・・・。
ま、こういう漫画も読まなくてはです。

-

http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/20110121/20110121_0001.shtml
>3年B組の金八先生、定年退職へ 人気ドラマ3月で終了 / 西日本新聞
金八先生も遂に還暦ですかー・・・。
ま、完全に終わるタイミングとすればこれ以上ないですな。
最後に後ろ姿で土手を歩いて帰って欲しいです。

-

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1516.html
>喫茶店経営してるけど何か質問ある? : 社会生活VIP
考えてみれば個人経営の茶店って行った事がないなぁ・・・。
基本的に外出でゆっくりするなら車の中で缶コーヒーを飲みながら
漫画を読んでばかりですからねぇ・・・。でも、一言に茶店って言っても奥が深いんですね。
今度どっか行ってみようかな・・・?

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1589582.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 英BBC、二重被爆者を「世界一運が悪い男」と笑いの種に 日本大使館が抗議 - ライブドアブログ
The BEATLESが大好きですので、イギリスにとやかく言うのはアレなんですけど
ま、とりあえず言える事は本当品性がねぇな・・・って事だな。
着ている服からして、日本のそこらの腐れ芸人以下っていうのが滑稽で笑える。
コレで笑っているイギリス人もかなり笑えるw

-

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110120-OYT1T01174.htm
>「スカイラインの父」桜井真一郎さん死去 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
スカイラインが完全に終わりましたねぇ・・・。
昔はさー・・・角車で後ろが丸いテールランプでそれはもうすっごく格好良かったんだよ・・・。
今の日産では絶対にこういう車は作れないだろうなぁ・・・。
御冥福をお祈りします。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423779.html
>1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー』が豊富すぎて半端ない!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
欲しいのが一本もねぇ・・・。
強いて言うなら、27日って角川とか電撃あたりの漫画が大量に出るんですよね・・・。
それで金を使いそうで怖い・・・。

-

http://ameblo.jp/otokonosaga/entry-10776197906.html
>「華原朋美が自殺」との噂がネット上に流れる|メリハリニュースブログ
何かTwitterをやっていたら、この話題がしきりに出ていましたので。
ま、確かに生々しい話題なだけに嘘か本当か判断するのに微妙になってしまうんですよねぇ・・・。
ガセだったらしいですので良かったですが。

-

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20110116/p2
>久々に飲み会に行ったら、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSのセミマルさんに「お前のサイトは糞だ。だが時々やってるエロは中々良い。これから一週間エロい更新をやれ。さもないとgoo八分にすんぞ」と言われたけど、gooならそこまで怖くないかなとか思いつつエロい更新をします。 - 酔拳の王 だんげの方
goo八分とはこれまた新しいw
しかし、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSのセミマルさんってどんだけ権力を持っているんだ?
敵にするとヤバそうなので、あまり関わらない方がいいかもしれんなw

-

110124_201207.jpg
上の写真は土浦のたくみ家のたくみラーメンです。
何か無性に食べたくなりましたので、仕事の帰りに寄ってしまいました。
最近はここが主戦場になりつつあるなぁ・・・。
昔は山岡家とかがんこ家だったのですが、専らここばかりです。
ただ、たくみラーメンだと値段がはるのが困り物なんですが(汗)

-

ニュースがどんどん溜まっていく・・・。
ま、それだけストックがあると思ってポジティブに考えよう。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ