back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/1295856030
>魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
遂にニコニコに降りてきたぜ!!
さーみんな!!楽しくてほのぼのとした魔法少女の話しを楽しもうぜ!!w

-

今日はちょっと趣向を変えまして。
みんな大好き、魔法少女まどか☆マギカの第三話特集だヨ!!(爆)

-

http://togetter.com/li/91809
>Togetter - 「まどか☆マギカ・シナリオ虚淵玄氏「さて、お待ちかねの被告答弁書でございます─」」
何げに蒼樹うめも参加しているのが笑えるw
つーか、こういう展開は承知の上でキャラデザしていたのかー・・・。
流石、秋葉原で例の事件を目撃しただけあるわな・・・根性座ってるわ・・・。
しかし、ある意味安心の虚淵玄ですなw

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-459.html
>『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-471.html
>『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」|やらおん!
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2169.html
>関東でも放送され話題になっている 『魔法少女まどか☆マギカ』 第3話 考察・ネタまとめ - かくれオタのブログ
2chでも話題沸騰なようで・・・。
しかし・・・虚淵玄って事である意味覚悟はしていましたけど
実際こう描写されますと何ともアレな感じですなー・・・。
これから、まだまだ殺しがある展開が予想出来るだけに、心の準備をして見るしかないようですね。
こんな気持ち、尾崎南とかCLAMPの漫画読んだ時以来だヨ・・・。

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-500.html
>『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?|やらおん!
ifの話し。
コレは確かに考えてしまいますねぇ・・・。
もしも、虚淵玄って出ていないまま、この三話を見てしまったら、ちょwwwおまwwwww
って感じで見てしまい、もうシャフトは信用出来ねぇ・・・氏ね!!でも、四話楽しみにするぜ!!(核爆)
とか言っていただろうなぁ・・・。
ま、名前を出す出さないの違いは、心の準備が持てるかどうかかな?
実際、虚淵玄って事で一話目から血溜まりスケッチって言われていましたしね。
しかし・・・雑誌の宣材写真はフェイクが多すぎますなwww
こういう所ももう既に俺達はやられていたかもしれませんw

-

http://togetter.com/li/93538
>Togetter - 「「魔法少女まどか☆マギカ」とアリスという名のモンスター、そして「魔法少女」解体作業中」
たまごまごさんのツイートとそのリプライのまとめ。
たまごまごさんのツイートの方は全部ファボっていたのですけど
色々会話をしている中で進展していたんですね・・・。
ちなみに、マンガLOG所蔵庫のきくちさん、GUNPの杜さんのツイートも読ませる内容で
全部ファボったのですけど、あとでトゥギャッておこうかな・・・?
http://weekeepy.blog133.fc2.com/blog-entry-533.html
>なのログ(°□°;) 『まどか☆マギカ・考察』物語は「鏡の国アリス」をモチーフに作られているのか?
ちなみにツイートの発端の記事はコレ。
アリスが関係するのは間違いなさそうですね。

-

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20110127/E1296050686865.html
>「血溜まりスケッチ」と呼ばれてしまうアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
そのたまごまごさんのエキサイトの記事。
ネタバレを上手く回避しながら、まどか☆マギカとは何ぞやっていうのを上手く書いております。
とりあえず、見てみろとしか言えないアニメですなー。

-

http://weekeepy.blog133.fc2.com/blog-entry-541.html
>なのログ(°□°;) 『まどか☆マギカ』公式サイトにマミさん死亡の追記が・・・もう復活の望みはないのか?
うーむ・・・。
このまま再登場なしだと流石にキツイなぁ・・・。
でも、上のアリスの考察だと魔女化で再登場の可能性アリとか書いてあるだけにどうなるんだか。
悪墜ちで再登場だったら、俺はとりあえず正座して三回見る(核爆)

-

http://natalie.mu/comic/news/43887
>コミックナタリー - 「まどか☆マギカ」スピンオフ、きららフォワードで開始
こんな展開を知った上で漫画を買うかっていうと・・・
そりゃ、勿論買うだろ!!!!!(爆)
ぎょぴさんも買えよ!!w

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424151.html
>魔法少女まどか☆マギカのネタバレをするな:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
基本的に俺は画像・映像のネタバレさえ踏まなければ別に構わないと思う方。
Twitterとかでのツイートだけのネタバレくらいなら
別に知っても、刑事コロンボ的に過程を楽しみに見ますし。
じゃないとインターネットは出来ないぜ!!

-

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16083775
>「(´;ω;`)ウッ…」/「佐上」のイラスト [pixiv]
どう考えてもヤッタネはないだろ・・・。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16188409
>「おわり」/「マクおわ太(やっぱ終わんない)」のイラスト [pixiv]
まだはじまってもいねぇよ・・・。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16159038
>「何も恐くなくなった結果がこれだよ!」/「剛田幸村」のイラスト [pixiv]
なるほど・・・ゆっくりだったんですね!!って、オイ!!w


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16167816
>「…わかりません。まみさんです」/「剛田幸村」のイラスト [pixiv]
何で目が濁っているのか・・・。
つーか、School Daysでしょ、コレ・・・w


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16114484
>「「え…」」/「だんじぃ」のイラスト [pixiv]
まさに「え・・・」


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16205112
>「がぶぅ」/「器械」のイラスト [pixiv]
断面図ですね・・・ってオイ!!(核爆)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16104203
>「巴マミキーチェーン」/「うにゃ」のイラスト [pixiv]
普通に売れるって思った自分が嫌い(爆)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16203613
>「何も怖くない、ね」/「Zatss」のイラスト [pixiv]
CLAMPならこう描きそうだ・・・。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16179213
>「マミさんの部屋に生活感が無い理由を考察」/「heki」のイラスト [pixiv]
おい、やめろ(涙)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16201989
>「ちっちゃなマミせんぱい (たべられちゃう ver.)」/「角館秋月」のイラスト [pixiv]
こんなんだったら良かったのにね・・・。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16175838
>「4話予想」/「c」のイラスト [pixiv]
でも、現実はこんなんだろうなぁ・・・。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16128921
>「もう何も怖くない」/「豪殺MAX」のイラスト [pixiv]
一方その頃ひだまり世界では・・・w


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16195377
>「おやすみなさい」/「さようすけ」のイラスト [pixiv]
もうこういうシーンはないんだろうなぁ・・・って事で〆。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ